弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイト一発
2006年07月23日 (日) | 編集 |
無機化学Ⅲをひたすら勉強中のKINです。

今日のSUPER SUCCERで加藤浩次が普通に出てることに安心してますが、やっぱり当分は困惑したままなんでしょうな。キレが微妙。

また、ニュースで欽ちゃん球団が無くなるかもしれないとか話題になっていたが、欽ちゃんの奮起で無くなることはなかった。



『野球をやらせてください!』



と、涙ぐみながらこう言い放つ萩本欽一は漢だと思った。


ともあれ、現在明日(すでに今日になってしまった…)の神戸市教員採用試験のために気合いを入れているところでする。卒業もかかってるから、定期テストも忘れていないが。



日記。

某場所に行くと、φさんは復活していた。ブログ上ではぶっ倒れて三時間睡眠したらパソコン打てるようになったとか書いてあったから、そろそろ復活しているだろうと踏んでいたら、案の定。

某クソうまいお仲間の女の子(九段クラス)と一緒だった。雑談してたから邪魔をせぬように…。

てか、すでにφさんは☆40クラスに手を出してるから、譜面見たところでわからんしな。



とりあえずφさんコースの普をプレイっ。



三曲目までフルゲージだったんだが、にっくきライオンに減らされて、100%クリアならず。


なのでスコアのみ。

NO.WARNING!!!!!普
3781(1561/659)AA

なんか参加者がいっぱいいる感じが…。


φさんもオレのコースのSP穴をプレイしてくれました。ただしあのコースは、穴は嫌がらせのオンパレードなんで、三曲目でてこずってはった。

φさんがギャラリー(お仲間?)が取り囲み始める。なんかイヤな予感…。

さすがに九段。あのコースを抜けるかっ!

スコア登録する際、その集団のひとりにスクラッチを回され、記録ができず(スコアが登録できてないのがわかったのは、スコアを確認したときなんだが…。)。

筐体からどくまでスクラッチ回すなよ、に~ちゃんっ!

悪い、φさん。もう一度プレイしてくれ。Bしかわからんわ。



あとは……。

POPS普
スコア伸びるも、空POORのせいでフルゲージクリアならず。

3616(1533/550) AA。
3607→3616


TRANCE普
かなり伸びた曲あり。おかげで大スコアアップ!

4137(1786/575)AA
3818→4137

20060723021821


エリカ様。



成果

【SCORE UP or SCORE ONLY】
ALFARSHER普 933(AA)→955(AA)
Broadbanded普 736(A)→804(AA)
Double口口口oving Heart普 503(AA)→507(AA)
Melody Life普 688(AA)→689(AA)
Power of Love普 830(AA)→868(AA)
So Faborous!!普 920(AA)→948(AA)
THE SAFARI普 919(A)
100% minimoo-G普 755(AA)FULL口
Aurora普 1074(A)→1138(AA)

ライバル表示をかの有名なNOEL氏にしてみたが、わずかに負けた程度。



弐寺はこんだけでポプ。

みんなで500000コンボしろとかいう、第三話の状態。


成果。

駅スパフルコン達成。

200607230127232


ポイントが4700ポイント入った。フルコンボーナス恐るべしっ。

まあボチボチ成果はありか……。

まあテスト頑張りまする。てなとこでお開きで。さいならwwww。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
お仲間の娘は七段くらいかな。
☆41がクリアしたいなぁ・・・
一番近いのは、コアダストビートとシンフォニックメタルぐらいorz
アニメヒーローRはそこそこぐらい。

ネメ穴、以前クリア出来たんだけどなぁ・・・明らかにヘタレてるorz
ラブエタは狙えると見たww

スクラッチ廻した輩以外は仲間でつwww
多分、皿廻した輩は後二人の仲間かと。
まー、プレイ中じゃないからさほどキレなかったがw
自分もやり直したかったからちようどおk
今日やり直してきますわw
ついでにDPHでwww

ガオガオーw
2006/07/23(Sun) 12:08 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
弐寺やるのを見たとき、七段レベルだとしたら単にギガデリのみに詰まってる七段の上の方の人という認識となっちまいますがが。

>>☆41
ワタクシには未知の領域ですからのう。現時点では☆36が限界ですからっ。☆37は手を出したら門前払いだった…。


>>スクラッチ回したヤツ
あの人、音ゲーやってなかったからねえ…。まあ、悪気は無かったんだろうけど、むやみやたらにスクラッチを回すのはいただけん。

>>マイオリコ
ガンバって突撃してくだされ。
2006/07/23(Sun) 12:22 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
あーれー
こんばんは、はじめまして!
いや、その、あの、全然有名でもなんでもないと思うんですが…(汗)

遅ればせながら、ライバル登録ありがとうございましたっ。
こんなAurora難民はさっくり乗り越えてしまってくださいませ(笑)
2006/07/24(Mon) 03:56 | URL  | のえる #WCSj23LI[ 編集]
>のえるさん
どうも、ご訪問ありがとうございます。こちらも遅ればせながらお早いリバースありがとうございます。

実は、ハピスカ以前(二段くらい)の時から拝見させていただいていた口です。ハイ。(今やポストと化した某姫弐寺サイトのオリコでは、チンケなスコアで名前があったはず)

有名と書かせていただいたのは、『倉嶋のえる』と入れると、PC&携帯関わらずものすごいヒットが引っかかるお方だったからです。

>>Aurora難民
ワタクシもAuroraなんぞできませんよ。精神がトランス状態で完全にあんみつが成功した場合でしか抜けられませんから。段位当時、どうやってあんなスコアを出せたのかも謎。Bですが…OTL。

>>抜く
昔はどんなプレイ(普)をやったらこんなスコアが取れるんだとか思ってたんで、普がメインとなりつつある現在ではスコアの指標とさせていただいてます。ちなみに極悪スコアの人間がもう一人ライバル登録されていたりしますがが。

まあ、鳥があるはずなのに、スコアが100以上負けているコースがありますからねっ。

なので、当分は目標ですね。

>>捕捉
他人のオリコをやるときは、相手方がサイトを持っていた場合、文中でリンクを貼るのですが…、

よもやこんな中途半端なリンクで捕捉されようとは夢にも思いませんでした。


まあそちらの方がサイト運営が長いし、当然といえば当然ですな。

さすがにこんな中途半端なリンクでは失礼なんで、正式なリンクを貼らせていただきます。ただ、mixiはこのページ自体は主に大学内で管理しているためにやってないため、一旦は『NR5 -Noel's Room ver.5-』の方で貼らせていただきます。


それではまたのご訪問をお待ちしています。ではではwwww。
2006/07/24(Mon) 06:40 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
