弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
普専になりつつあります(爆)。
2006年07月22日 (土) | 編集 |
お勉強中のはずのKINでござりまする。とりあえず焼き肉喰っとります。

涼宮ハルヒの憂鬱のラジオ聴いてたんだが、声優になるにはカネを詰め(by長門有紀)。グロい…。

それはさておき、不甲斐ない駅スパを更新かつAMB氏のスコアに再び挑戦っ!

結末………。

【EXPERT】
HOUSE普
4113(1741/631) AA
3947→4113

200607220049064


ツガルたん。



NEW FACE普
3064(1296/472) AA
2962→3064

200607220049062


シア。



4005(1647/711) AA
3945→4005

20060722004906


ハイスコアは押し損ねて、シアもツガルも出なかった…。


MOMOさんはどちらも見れたのかな?

まあTAKAさんのライバルコメントに『MOMOさん発見』とか書いてたから大丈夫だな。食い倒れ同盟。

【SCORE UP】
BREAK OUT普 546(AA)→597(AA)
SAMBA DE JANEIRO普 873(AA)→926(AA)
Harmony and Lovely普 781(AA)→789(AA)
カゴノトリ普 914(AA)→936(AA)
Look To The Sky普 814(AA)→846(AA)
EURO-ROMANCE普 797(AA)→801(AA)
BALLAD THE FEATURES普 581(A)→637(AA)
Sun Field普 477(AA)→492(AA)
Leaving...普 619(AA)→647(AA)



ポップン。

〇正式にFoundation of Loveフルコンボ。

200607220049066


〇愛の誠にハマり中。
〇☆28の曲にぬっ殺された。ぬぐぅ…。



ただいま無機化学Ⅲのお勉強中。その他に明後日の神戸市教員採用試験が怖い…。

ではwwww(?ω?)ノシ


テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
無機化学に物理化学・・・学部がちがえど分野は同じ畑のようですね。
無機化学は試験だとつまらんとこでしょうががんばってください、採用試験も。
2006/07/23(Sun) 00:28 | URL  | しき #-[ 編集]
>しきさん
確かに無機と物理化学だと畑は同じですね。どちらも合成絡むどころか共通点だらけ。

>>試験
試験はできれば受けたくないのが本音です。でもやらねば仕方ない。

それにオレは出来の悪い生徒ってことで、教授に目をつけられてたり。うぐう。

>>採用試験
今日公開する日記に書きますが、いよいよ今日です。なんとかがんばりたいです。
2006/07/23(Sun) 00:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ぐふっ(いきなりキモイ(爆))
どっちもげっちゅーしましたー♪
シアたんの方がMOMOの好みでっす♪♪

MOMOは3回挑戦して、シアたんが2回、ツガルっちが1回でましたっ♪

2種類とも出るまでやるぞ!!と
かなりの気合を筐体が分かってくれた?(笑)のか、3回で出てうれしかったですー♪

TAKA様もライバルでハケーン(・∀・)しましたよー♪
2006/07/24(Mon) 12:34 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
