弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はテストです。
2006年07月21日 (金) | 編集 |
こんばんは、KINです。

明日は物理化学Ⅲのテストかつ、英語のやり直し発表でする。すでに今日になっとりますが。

詰めるとしんどいので、気休めを入れた。



マイオリコ灰
4767(1726/1315)B
Xepherが処理できぬ。


JADE普
4796(1993/810)AA
Dirty全押し成功っ!


20060721005805



だけ。絵柄はリリス様です。MOMOさんは見れたんだろうか。



【SCORE UP or SCORE ONLY】
Parasite World普 1103(AA)
tripping contact普 1095(AA)→1108(AA)
tiger yamato普 627(AA)→682(AA)
This is Love普 825(AA)→828(AA)
NEMESIS灰 999(B)→1023(B)




あとはこれもやった。


200607210058052



ゲーム名は伏せときます。あと、オレがキャラになんて名前をつけたんかも。知りたきゃMILCA氏に聞いてください。

記憶全てを物理化学Ⅲに絞るので、今日はサイナラwwww。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
一番最後のゲーム、隠しエンディングがあるのはご存知だろうか??笑
友達と一時期ハマッていてランキングをすべて俺たちの名前にしたことがあります(爆)

ちなみにオリコ灰で参加させていただきましたが、死にそうでした。本当にありがとうございました。
2006/07/21(Fri) 01:34 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
このゲームは今回初めてやったからねwwww。連打系しかできなかったオレにとってはここまでが限界だったわけさ。故に隠しがあることなんぞ知らぬ。

>>マイオリコ
いざ灰を自分でやってみたら、そんなにぬるくなかった罠。故にSardonyxさんにとってはかなりしんどかったのではないかと実感。

まあ、スクラッチを入れて生き残れただけ成果なんじゃない?このコースの灰、六-七段推奨コースだし。

ただ、さすがにいつまでもDじゃ、これから先やっていけないだろうから、また何か考えなければいかんなあ(´∀`)。
2006/07/21(Fri) 06:27 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちはー♪
昨日も無事にEXPERTの画像をゲットできましたっ♪

リリス様vはMOMOが知ってるキャラで数少ない名前を知ってるキャラだったので嬉しかったです~vv

なんとっ!!
1日に2種類ある日もあるんですか(驚)
色がカラーのと白黒のじゃなくて!?
(なんでカラーになったり白黒になったりするのかが今だに謎)

しかも今日は金曜日!!
今日はEXPERTを2回はやらないと!!

早くゲームセンターに行きたいー!(ウズウズ)
2006/07/21(Fri) 12:14 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
当然キャラが二人という意味です。

でも二回で出ればいいんですがね。レアな方は五回に一回しか出ないんで、よっぽど運がよくないと見れないですよ。

ヒント
庭と浄化
2006/07/21(Fri) 12:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
テストがんぼれ!

たぶんもう遅い
2006/07/21(Fri) 17:04 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
大丈夫だ。まだある。
2006/07/21(Fri) 18:41 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
