弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイア様がいっぱい
2006年07月19日 (水) | 編集 |
降りしきる雨の中、筋肉痛とテスト勉強と戦うKINです。

気がついたら、にぼしさんがアポカリ難民どころか、サファリ難民ですらなくなってたことにビクつきました。おめでとうございまする。
→(追記)どうやら、同名を名乗っていた人間をずっとにぼしさんだと思っていたらしい。そういや、こいつ途中で名前を変えたのに、にぼしさんのページでは変わってなかったな・・・。スマソ。



さてさて、今回の題名はなんかφさんがスゴい喜びそうな題名ですが、お気になさらず。

とりあえず、他人の駅スパと普通の駅スパのみプレイ。

まずは『すべてがAAになる』の管理人しきさんの「LESSON1」。本来灰でやるつもりが、うっかり普でやってしまい、ぬぐぁって気分ですが、収穫あり。



Lucy普が鳥。





ごちそうさまでした。





LESSON1
2776(1202/372)AA


20060719001652



続いて『kaito diary』の管理人の凧(かいと)氏の「K2」。

Dirtyに始まり、自分の苦手な曲を嫌がらせのごとく入れてくれてたんで、吐血寸前でした。

K2
4767(1792/1183)C



今度はSardonyxさんの「SARDO THIRD」。前回と比べたらだいぶぬるくはなってますが、クセモノVが厄介。まあ、ワンモアで100%まで回復したから、そんな苦労することはなかったんですがな。

心残りはpandoraが-148だったこと(>o<;)ゞ。
SARDO THIRD灰
5099(1984/1131)B



そして通常駅スパ。

SELECTION普
3965(1668/629)AA

20060719001653



DistorteD普
3523(1543/437)AA

200607190016532



普ばっかりしかしてないのは気にしないでくだされ。AMB氏のスコア(中枢の筐体内トップ)と勝負したかっただけなんで。

成果。
【FULL COMBO】
ay carumba!!!普 866(AA)
Crazy K.I.N.O.普 661(AA)→736(AA)
Pink Rose普 523(AA)
BOOM BOOM DISCO NIGHT普 857(AA)→883(AA)
Lucy普 857(AA)→884(AAA)
Winning Eleven普 718(AA)→751(AAA)
罠普 492(AA)→499(AA)
with you...普 552(AA)→563(AA)
tripping contact〈teranoid〉普 1073(AA)

【SCORE ONLY or SCORE UP】
Apocalypse普 767(A)
Scripted Connection→灰 1106(C)→1192(B)
One More Lovely灰 1221(A)
TYPE MARS普 974(AA)
Tonight普 552(AA)→563(AA)

後は、ぽぷでラブリーとボンバーをつけたら撃沈したくらいか。

ほな、サイナラ!

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
よし、この次は携帯にナイア女王をしまいこまねb(ry
3回もナイア様を出していただいたKIN氏に感謝www
次は間近でwww
えー見ごとに腐を少し出したところでwww

スコアで思い出したが・・・
tablets穴は2点差で抜かれてしまったが・・・
今度はtabletsのDP灰が見えてきたwww

今日の昼にはオリコ変更予定www
と伝えておきますwww


ナイア姐様wwwwwwwwww
もう、ナイア様じゃないと駄目d(ry


すいませんでした(´・ω・`)
自重します(´・ω・`)
2006/07/19(Wed) 00:35 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
ういっす。オリコの件、了解した。

>>ナイア姐さん
自重する必要はないべさ。オレも好きだしな。



ていうか、ナイア様画像は10枚かそこら、すでに持ってるんだが…。



でも、キャラの出現頻度からセリがたくさんあるのも事実。その辺は悲しいのう。


>>スコア
tabletsはとうとう抜かれてしまったかい。まあ、いつかは終わりが来るもんだからなあ。

私事たが、とりあえず筐体内トップをいくつか出してるんで、ヒマがあったらつぶしていってくださいな。鳥寸がほとんどだが。

2006/07/19(Wed) 00:45 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
???
あ、あれ?アポカリは確かに突破しましたが、
サファリは無理すよ?・・・ ('A`)
 
もしかして同名の別の人なのかな?
うーむ。がんぼろうっと。
2006/07/19(Wed) 10:25 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
>にぼしさん
あれ?ひょっとして、別人をずっとにぼしさんだと思いこんでた?

……………。

すまぬ。
2006/07/19(Wed) 11:02 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
うぉっ、本当に同名の人なのか・・・。
なんともかんともw
 
これに乗じて、サファリのクリアできんかなwww
2006/07/19(Wed) 11:44 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
>>サファリ
七段はその前にAuroraというクソ曲があるんで、ライオンまで頑張ってゆっくり切り崩してくださいな。

>>別人の方
とはいっても、この方もう名前変えてるからねwwww。

過去形。
2006/07/19(Wed) 11:48 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
