弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガタガタ
2006年07月18日 (火) | 編集 |
出遅れ…。KINでござりまする。

なんか筋肉痛と腱鞘炎らしき痛みに苦しんでおります。一応アンメルツヨコヨコを塗り、温めてる状態ですが、寝られないかもしれませぬ。

とりあえず、携帯の麻雀格闘倶楽部で…。





四暗刻和了。


20060718005609






初めてではないけど、なんとなく。



日記。

DVDレコーダーのアニメを編集しようとしたら、とんでもないことが…。


五月中旬から9秒ずつズレていってるwwww!




六月下旬に至っては、番組を撮る人間には欠かせない次回予告があぁぁぁぁぁぁwwwww!




悲劇…。



被害アニメ数知れず……………。

もう時計は直しましたが、しくじった番組は還ってこない…。



orzorzorzorzorzorzorz




気晴らしに、そろそろぬるいオリコに変えようかな…。

ほなテスト勉強の続きをするんで、さいなら
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪

!!!

四暗刻!
すごすぎですっv-12

MOMOはちょぴーっとだけ麻雀のルールを教えてもらってたまに挑戦してますっ(笑)
PSPの麻雀格闘倶楽部も持ってまっす!(笑)

でも三暗刻すらまだ1回もないです(ノ∀`)

だってだって・・・自分が2個もってて
誰かがそれを捨てるともったいなくて
「ポン」してしまうんですー('A`)
(初心者にありがちーって言われました(泣))

アーケードの方はぺらぺらのカードを
なくしてしまって(号泣)2級まで行ってたのにまたやり直しですー((((;゜Д゜)))
2006/07/19(Wed) 12:27 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
ども、こんにちは(^人^)。

>>四暗刻
役満なんて、狙ってできるようなもんじゃないですから、単なる運による偶然の産物なんですよ。

ま~、確かに黄龍見てたら、中には役満和了数が三桁とか稀に見るけど…。


>>初心者にありがち
確かに初心者の方は、対々和や七対子が多い傾向にあります。ですが、鳴いたり七対子をムリに狙おうとすると、手が分かりやすく、よほどでないと上がれないです。(;_;)

鳴きはよっぽど手が早い場合か、緊急時以外は極力使わないようにしましょう(=^▽^=)。

二級なんてすぐですよ。オレは初段に上がるのに35戦もしたけど…。
2006/07/19(Wed) 12:56 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
来春、最新のオンライン麻雀ゲームが正式にサービス開始となります。その利用者募集にアフィリエイトの仕組みを導入致しました。ゲーム利用者会員を募集するだけで、収入が入ってくる魅力的なアフィリエイトです。
2006/07/19(Wed) 07:32:42 |  対戦型オンライン麻雀ゲーム利用者募集アフィリエイト
