弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
協力プレイ
2006年01月08日 (日) | 編集 |
結果朝になってしまいました、KINです。
仕事の同僚と共に、レウスとフルフルの撃退と、トレジャーハンティングへ行きました。


まずレウス。互いに火竜系アイテムが欲しかったので、本気でアイテムを準備しました。

オレは落とし穴と爆弾、相方は閃光玉の役目。とりあえずレウスをはめて大タル爆弾Gセット。逃げて~爆発させるよ~、と言おうとした矢先、

うわっ、爆弾叩きやがった!互いに爆死!

言うのが遅いとか、少々ヤバい雰囲気になったが、笑ってすませ、大タル小タルを計26個動員し、何とか撃退。ただ、相方の目的のアイテムは全く出ず。



フルフルは肥やしと爆弾に分かれ、突入。いつもいる場所に行ってもいないので探すのが面倒。

いたのはイノシシ地帯の9番!

すげ~突進が邪魔だ!

フルフルに攻撃をしようとも、妨害されまくって無駄にダメージを食らい続け、そっちに攻撃しにいくと電撃が!

邪魔を全て消したあと、攻撃しようとした矢先、


逃げられた~!


幸いいつもの寝床の洞窟11番に逃げたので、邪魔はいない。

降りてきたところを再び落とし穴&大タル爆弾!

友人曰わく、ち○ぽアタックをかわしながら切りまくり、ついに撃破。

ブヨブヨした皮と電気袋入手!

相方は電気袋が欲しかったのにまた出なかったらしい。



最後はトレジャーハンティング。舞台はジャングル!制限時間は短いので、急いで探しに行くと……、


ガノノトスめっけ!うわっ、でけ~!


明らかに普通の飛竜の倍以上はある体格。首に片手剣が届かねー!

いつもはある落とし穴も、アイテム制限のため持ち込めず。ひたすら切るのみ。

イーオスの攻撃を何とかかわしながらガノに攻撃!

意外と早く散っていった。まあ20分しかないし、まあ当然か。

それよりもっとうざかったのはドスイーオスの方。周りには当然イーオスが。撃破するも毒らされ、モドリ玉を持っていたのも忘れ、あえなく死亡。二回も(?〇?;)グェ 。

まあ結果クエ失敗にならなかっただけましか。

報奨で鋼のタマゴが二個あったけど、何に使えるの?ひょっとして売るだけ?

全て終わった後、片手剣火属性化。イフリートマロウは近い?



後輩がモンハン買ったみたいなので、来週は三人か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
