弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年07月16日 (日) | 編集 |
眠いを通り越してしまったKINです。まだ一睡もしてませぬ。(もう寝ましたが。)



昨日の続き。

DAMはしばらく見ないうちにレベルアップしたなあとか思いました。

オレはKOTOKOの曲を歌いまくったバカ野郎ですが、他にもこんな曲が登場。


かの有名な涼宮ハルヒの憂鬱エンディング『晴れハレユカイ』。

20060716234434




保志様最大の名曲『Shining Tears』。

200607162344342




いぬかみエンディング、Aice5『友情物語』。

200607162344344




idolm@sterテーマソング『idolm@ster』。

200607162344346




そして、pop'n musicで有名な『雫』あさき。

200607162344348




確認したが、『蛹』&『月光蝶』&『幸せを謳う唄』など、ちょびちょびぽぷの曲も充実しつつあるらしい。

結構今回も染まったなあ。



まあ、カラオケのネタはこんくらいにして…。



今日は、元バイト先『サンサーカス玉津』へ。

従業員に(できる限り)気づかれないように来ていた痕跡を残してます。


太鼓の達人(ここでのあだ名「きんた」と打ち込んどります)→四曲設定は神。



麻雀格闘倶楽部(ランキングに名前は入ったはず)→確認したら、今日のクソ勝ちのおかげで来てた痕跡だらけ。



鉄拳(友人Sが暴れまくったそうです。)



お世話になった「w-zero3」管理人moto氏に挨拶だけしといて、立ち去りました。

まあ、筐体配置がかなり変わっていたことを除いてはあんまし変わってないようです。

掃除してた後輩Iとプライズでよたってた後輩Nのケツを蹴りたかったが、そこはガマン。




あとは未だにハピスカ置いてる某HOMERUNで段位認定八段をプレイ。









HS設定しくじって、二曲目で消されました(T_T)。







てか、SUDDEN+つけられんこと忘れてた…。<(TДT)>



ハピスカ時代だと、七段も受かってないはずだろうからしんどいのう。Vのせいで。



まあもうちょいでテストなんで勉強しちょりますんで、こんくらいで。
テーマ:ゲームミュージック
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
カラオケ、アニソン…

どちらも今の自分からは程遠いものになってしまったなぁ…

郷愁
2006/07/17(Mon) 01:14 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
気晴らしに謳うのもよいものだよ。まあ、ウチの大学の方々は大抵濃いのでこうなっちまうんだがな。

とりあえず雪月花…。
2006/07/17(Mon) 01:18 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」入学早々ぶっ飛んだ自己紹介をかました涼宮ハルヒ。彼女のその真剣さに気付いたとき、すでに日常は『超日常』と化していた!!微妙に非日常系学園ストーリー、
2006/07/17(Mon) 14:54:45 |  DVDを予約で格安25%OFFでゲット
