弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
じりじり…。
2006年07月15日 (土) | 編集 |
ういっす、KINです。

現在大学の友人らを待つために、網干駅南ロータリーで待っていますが、20分経ちました…。だから、あらかじめ日記だけは書いておきまする。

今日は15日。麻雀格闘倶楽部をやってる方はご存じだと思いますが…。


導火線卓だ~!


20060715230617



知らない方に説明すると、牌を切るごとに導火線がちょっとずつ短くなっていって、導火線の先端がある人の獲得&振込点数が二倍になるルールだ。

とりあえず、手牌がよかったんで、嫌がらせダマテン。ピンドラ2。

案の定、導火線があるヤツが振り込んでくれた。




ボムっ!





3900が7800に化けた。






なるへそ。





もう一発、満貫手でリーチ。





ツモォっ!



オレが導火線位置だったから、獲得点数が倍満にっ!




おいしすぎるっ!




このままクソ勝ちできるかと思ったら、親の跳満を導火線直撃したせいで、まくられた…。うぐうぅぅぅぅぅ。

二戦目、三戦目も同様なことが起こり、クラブスコアが増えただけで、特になんら得がなかった気がする。

まあ、全く振り込まなかったから、その点はマシか…。




弐寺。

とりあえず、ライバルのコースをプレイ。

Harmony and Lovely
Love is Eternity
Sphere
quasor

ころころDj.NAMEを変える、FLANことGUYA*氏のコースです。

結果。

【SCORE】
NOTCE DE CRANDLE灰
4987(1893/1201) B

【SCORE UP】
Love is Eternity灰 1241(B)→1293(B)

Sphereを乱で行くべきだった…。正規キライ。

φさんが来たが、待ち合わせしてたんで、挨拶だけして網干へ。




………………………。





待ちぼうけ終了後、ボウリング場へ。

入り口がスゴいことになっていた…。

KEEP OUT…。

200607152306172


そしてボウリング場の入り口には…。

200607152306174


大事件でも起こったのか、この街で。

まあいいや。ボウリングをプレイ。

メンバーは自分を入れて五人。ルールは1回ずつ勝負して、ビリがトップの料金を一回分払う。それで勝負っ!



結末。







一回目、四位。






二回目、ビリ。






三回目、ビリ。






四回目、三位。






うぐうぅぅぅぅぅ。





Nayu氏の172と坪氏の163は反則だwwww!アベ111が全然問題外とかありえぬ。

結果、本来のボウリング料金の1.5倍払う羽目になった。いててて…。



メシ。寿司屋『くら寿司』。

寿司をかなり注文。五人で75皿+デザート。




オレのデザートはこれだっ!





パインバー。




200607152306176





しかもかちんかちん。




硬くて出血多量。



初心者は待ってから喰おうな。




そして、カラオケフリータイムに行こうと思ったが、時間があまりに余ってるため、JJへ。

そこで伝説のゲームを発見した。

200607152306178





……………。



やってみたが、ボロボロ。




そして現在じゃんからにいる。

カラオケの詳細は後日。とりあえずほななwwww。

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
