弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとりんぐ
2006年07月15日 (土) | 編集 |
眠い…。KINです。

とうに追加して4日か5日は経ってますが、右側のリンクが新たに追加されておりまする。オリコの更新情報はちょっと待ってな。巡回するから。



ぽぷ。


昇格して初めてのばとりんぐ。使用曲はCOBULT灰で、HELL使用したのだが……。




ボコボコにされました。




スコア力が違いすぎたっ!一人COBULT灰でぬっ殺したけど届かんかった……。ぬぐうっ。



二戦目。Foundation of Love灰を使用、強制ハーフスピード装備。

今度は逆に向こうがコンボ&スコア力がなく、Foundation of Loveフルコンボのオマケ付きで圧勝。称号はまだまだ成長中に変化。





弐寺。










新たに鳥が飛びました。



20060715010606





わかりにくいっ!でも、一応計算したらちゃんと鳥ですよwwww。



成果はあんまなかったけどな。




【EXPERT】
ELECTRO普 3497(1439/579)A

【FULL COMBO】
Ubiquitous Fantastic Blue普 558(AA)→584(AAA)
Enjoy your life普 604(AA)

【SCORE ONLY or SCORE UP】
MINT普 819(AA)
POODLE普 850(AA)
D.C.FISH普 844(AA)

普しかやってねえっ……ように見えますが、灰もちゃんとやってるんで気にしないでくだされ。

普のスコアはクソみたいに上がってるが、灰はさっぱりな気がする…。八段……。


ではwwww。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
つ穴クエ(練習曲)
2006/07/15(Sat) 01:21 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
マテ。

穴クエなんぞ見えるかっ!せめて穴赤域くらいにしろっ!
2006/07/15(Sat) 01:23 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
つ【モンゴル灰】

出来れば大きいぉwww
今回の指令は突破無理ゲだわorz
頑張れて2曲解禁だろう・・・

ボチボチでFAwwww
2006/07/15(Sat) 03:40 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
チャレンジモードを4曲設定にして、普をやりまくったら全曲解禁は可能だ。常連が許さんだろうけど。
2006/07/15(Sat) 19:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
