弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
地獄のコースに乾杯…。
2006年07月11日 (火) | 編集 |
こんばんは、KINです。

まずはやるつもりなかったオリコに参加してくださった方々、ありがとうございました。


スコアはこちらで滅却しまする。
ご了承くだされ。(追記)一応追記に追加しました。


次のオリコの試作品を作ったんですが、やりすぎた…。自分はなんとか生き残るので精一杯だった…。


このように、見るも無残なスコアでした。これはダメだ。


20060711230054



普でもこんなんだし。


20060711230055



八-九段組の方々でもゲージは半分減るんじゃないか。とりあえず一週間ほど放置しときますんで、やりたい方はどうぞ。

コースは自分の強化のためだったはずなんだが、これではざわわさん一人に挑戦するようなコースなんで、反省…。


Title:FIRST REGRET
ID:DXQXNCZA
①OTL
②○王星
③Caosの別名
④ツン


うぐうぅぅぅぅぅ。


穴は☆47の超極悪譜面。灰はヒミツ。
普は☆27の普通にしんどい譜面。

MOMOさんが地雷を踏んでないことを祈ろう。

ざわわさんのオリコ灰もやったが、写真取り忘れた。大体6000くらい取れたはず。すまぬ。




ポップン。

COOLとGREATが500000個というのは終わっていた。代わりにロボット作成のヤツになっていた。


NET対戦。

使用曲「雫」(ラメント)。強制ハーフスピード装備。

一人忍者がいたが、問題ではなかった。ていうか、オジャマが飛んでこなかった。

スコアは完全余裕で一位。というわけで…。


200607112300552



昇格\(^^@)/。新たなる新天地へ誘ってくれ。


200607112300554



というわけで、これでバイナラwwwwwwww。
SYUGYO-DA
SPN
MOMO 3181 A

SPH
HIDE 5815 A
KIN777 4665 B
SARDO 記録不明(?_?)

SPA
HIDE 6787 A

DPH
FAI.JP 4602 B

ご参加ありがとうございました。
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
とりあえずポプは13時頃に終わらせたwww
モンゴルEXクリアしただけで、しばらくお腹いっぱいさwww

そのオリコーも易付でDPで突破してみようかな・・・
ってこれ何て無理ゲー?
ネタ過ぎるぞwww
これはwww
KIN氏にとってはいい練習コースかもねwww

自分も明日変更するから、またよろしくでつwww
2006/07/11(Tue) 23:35 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
練習もなにも、一曲目にしてモリモリ削られて、目も当てられない現実を味あわされた。

これを師匠に見せたら、白壁とAAをぶち込まれそうになったのは内緒。

師匠なら

①三曲目
②白壁
③四曲目
④AA

にするんだと。回復の余地なし。


>>DP
このコースだと、灰でも☆44くらいになるような気がするんだが、大丈夫かいな?ご武運を祈りまする。

>>そっちのオリコ
了解した。ぶっこましていただきやす。
2006/07/11(Tue) 23:48 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
見たよ☆アレ

1曲目と2曲目つなげたらやばくね?

とりあえず、やってみます。
実は、ざわわは○王星未プレイ
2006/07/12(Wed) 00:11 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
ちなみに穴に手を出そうもんなら、消し炭にされるだろうね。こういうふうに繋げたのは、他意はない。

>>○
実に意外っ!まあ、穴は最強クラスに近いらしいんで、ぜひともっ!
2006/07/12(Wed) 00:27 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
