弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アメリカ大統領選挙
2006年07月09日 (日) | 編集 |
おいっす、フロウビート灰(☆36)をわけもわからずクリア(非公式)してしまったKINです。

友人Sのレトロゲーム、熱砂の惑星の次はこれだっ!


アメリカ大統領選挙。



主人公はこいつだっ!






20060709110021






…………………。






ブッシュ!?お、親父ブッシュかもしかしてっ!

名前をよく見てみると……。




プッシュ………。




昔の開発者、思い切ったことをするなあ。



当然選挙は一人ではできないんで、政策秘書なるものがいるわけで…。

政策秘書は野郎はいらんのだよっ(偏見)!

とか思ってたら、可愛いおね~ちゃん発見っ!


200607091100212



彼女で逝くべさっ。

とりあえず彼女を連れて選挙活動開始っ!



始めの州はミシガン州。党員は1780000人、代議員は77人いるという、ものすごい都市……ということらしい。

こちらの行える政策は、結構手が込んでるなあとか思ってみたり。

日本からの自動車の輸入に圧力かけるとかっ!


イランに制裁かけたりとかっ!


スターウォーズ計画を推進したりとかっ!



なんだwwwスターウォーズ計画って(?_?)。


スターウォーズ計画…。自分の勝手な判断では、ビームサーベルとか作って、白兵戦する軍事強化計画とかぢゃないかと思ったりしたんだが……、違う?



まあ始めだから、アメリカチックな政策で逝くか。



核実験→強化
イランへの制裁→強化
軍事力の増強→強化




スゴい、愚政バリバリ(死語)だっ!


それでは世論調査で支持率を見てみますかっ!



…………………………。


200607091100214




(゜д゜)



しじりつがぜろになっちまったよ…。


それはまあ、演説を大量に行えばみなさんわかってくれるに違いない。


選挙まであと3日しかないのに演説99回だっ!


選挙での開票結果。


200607091100216



(゜д゜)



………………………。




≡(/д`) うわぁぁぁあん、もうこねえよおぉぉぉお!




残念でしたねとなぐさめてくれる、おね~ちゃんのコトバがなんかイタい。


それでは、次の州に逝きましょうっ!


(?_?)エッ....?



これでゲームオーバーじゃないの(?_?)?



友人S曰く、どうやらこのゲームは、どこかの州でトップになるまでは終了しないということらしい。つまりは……、



まだチャンスがあるっ!


これ以上、冗談でも愚政に走らんようにしよう…。


それでは次の政策はこれでいこうっ!


核実験→廃絶
イランへの制裁→緩和
日本の防衛強化→賛成



これで逝くぞ。

当然演説は99回だっ!



選挙活動二日目、制裁緩和をいいことにテロを仕掛けてきた。被害を受けて、支持率が急落する。


うそん……(T_T)。


そして、制裁強化に手をかけた次のターン……。






あなたは体調を壊してしまったため、もう選挙活動は実行できません。




200607091100218




(゜д゜)まぢで…。





(゜д゜)





(゜д゜∵





(゜∴∵





..





終わった…。






何事もムリは禁物ということなんだな。感動したっ、もうやらねっ。

ほな(?ω?)ノシ。

テーマ:ファミコン
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
秘書が萌えキャラ!に見える
2006/07/09(Sun) 23:36 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
1990年には萌えが大成していた?このグラフィッカー最高っ!
2006/07/09(Sun) 23:39 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
オリコの灰やってきたのでご報告
2006/07/10(Mon) 16:26 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
あのコースでは、ざわわさんにとってはぬるかったのでは?

まあ、あとでスコアを確認しときます。
2006/07/10(Mon) 17:49 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ぬがあ、やっぱしAかよwwwww。

(;@Д@)。

ALL「B」出すのが精一杯だったワタクシでした。
2006/07/10(Mon) 19:17 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
>ぬるい
んなこたぁない。
個人的にFeel itが大嫌いで、混ぜるか鏡かで相当迷った。
総スコアもAAじゃないし(うざい)

ぽこぽんははずれ引いた。一八ははずれだったのにAA出た。感謝。
ふぁけは、最後の二十螺旋発狂はフルコンなのに、その前の高速二重トリルで、1、2番鍵という大はずれ

気が向いたらもう一回やります。

P.S.自分のオリコ、変えました。詳しくは今日の記事で。前よりぬるいです
2006/07/10(Mon) 20:26 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>マイオリコ
まあ、元々他人とバトるために作ったオリコじゃないし、壱八が成果が出たんならそれでいいんじゃない?

>ざわわさんのオリコ
このコメント、この時間に見てしまったから、オリコは後日やりまする。
2006/07/10(Mon) 22:41 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
