弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
S-Pring8作業日誌①
2006年06月30日 (金) | 編集 |
時間感覚がずれてます、KINです。

今日からS-Pring8で作業開始。まずは中がどんな風になっているのか。


200606302127282



S-Pring8。大型リング状の放射線加速装置と表現したらいいのかな…。まあいろんな大学や研究施設からたくさんの研究者方が研究されています。最近(でもないか)有名になったのは、「和歌山毒物入りカレー事件」の砒素を検出した施設であります。


とりあえず、中を見てみますか。






コレで!









20060630212728








ママチャリ……。








S-Pring8内は広いんだよっ!




では逝くぜ!





…………。






同じようなものがいっぱい。研究者方にとっては偉大な機械なんだろうが、一般来訪者にとっては面白くも何ともないことだろう。



しばらく走ると……。






ん?





下車せよ。GET OFF!

200606302115182



前を見ると……、


20060630211519



なるほど。



配管かビームラインかわからないが、とりあえずつっこんだらまずそうだ。降りるぜ。

研究者方の方にカメラ向けたら色々ゴタゴタが起きるので、写真はこれだけ。普通に一般見学できますのでwwww。


200606302115192



一般見学できるということで、観光の名物といえば…………。








やはりあった……。












S-Pring8饅頭。



200606302115194





観光名所にはなんで必ず饅頭が売っているのか……。しかもここの饅頭は10個1500円と結構高いし……。

兵庫県はこういったモンでちまちま小金稼いで元を取ってるんだろうか。

というわけで、グダグダですが、今日は終わり。S-Pring8での二夜目を過ごしま~す。

あと二日もある。弐寺持ってきたらよかった……。山の中だからアニラジが聴けぬ……(T_T)。

ほな~。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
山の中というよりも
Spring-8の中だから聞けないかと。
実験施設内だと携帯さえ使えないし。
実際車で運転してる時は聞ける

俺も聞きたい時は無駄にドライブ
行くんでね。
2006/07/01(Sat) 07:59 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
携帯はギリギリ使えたから、携帯に入ってる曲はなんとか聴けたけど。

でも、とりあえず待ってる間や宿泊中は勉強のみしかやることなし。
2006/07/01(Sat) 09:17 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
>和歌山…
真須美カレーでつね(f^^)

Spring-8って研究施設だよねぇ、この記事見てる限りは…
なのになぜ饅頭が…?
もしや!研究開発した手で人体実験してない謎の成分を、饅頭に混入してテストしているのでは; ̄ロ ̄)
2006/07/01(Sat) 22:43 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
そんなわけないでしょっ!もしそうだったら全員逮捕されちまうぢゃん!

余談だが、饅頭20個入りは2800円。高い…。

ぼったくりの挙げ句人体実験するヤツは人間ぢゃねえよ。
2006/07/01(Sat) 22:57 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
