弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
S-Pring8道中記
2006年06月28日 (水) | 編集 |
るらら~、KINです。

教育実習があったために、自分が研究するためにS-Pring8に登録しなければならんかったんだが、未だに未登録だったため、講習を受けなくてはならなかった。

ウチの研究室のO沢助教授にレポートを提出し、受講申込みの概要を聞いたんだが……、


「入り口にいる警備の人に(車の)通行書見せたらいいから。」



「わかりました~。では、行って来ま~す。」



……………………。



って、ちょっと待ていっ!



オレが自宅生で、レポート出すのが遅れて、足がないのに、通行書ってなんだっ!

熱砂みたいに、そんなもん知るかっ、と特攻したらよろしいんですかいっ!



仕方ないんで、先輩方にお願いして、車に乗っけてもらいますかい……。



……………………。




そうだっ、しまったあぁぁぁぁ……!




先輩方は全員S-Pring8に足運んでるから、誰もいねえぢゃん!

仕方ない、S-Pring8逝きのバスで向かいますかい……。



………………。



行ったばっかで、25分先かよ……。



そんなに待つのはイヤなんで、徒歩で向かうという選択肢を取った。

たかだか三粁(キロメートル)だし、気長に行きますか。

まずは先生方の官舎を撮ってみた。

20060628235127


フジテレビ?地震が来たらものすごくヤバそうな構造をしてるんですが……。



ガソリンスタンド。

200606282351272


こんなとこにもあるんだ。JOMO。


そしてあと少しのとこで、先輩K村氏に拾ってもらい、手続き完了。


200606282351276




で、このあとどうすればいいんだ……。



ほかの四回生と全く会えず、途方にくれることに。弁当だけ食って、講座に戻るか。


講座に到着。忘れていたことは放射線を探知する線源を片付けることであったが、しまうとこなんざ知らんし。



またS-Pring8に行くことに。



とりあえず線源しまって蕎麦食った。これ、170円。


200606282351274



IDカードももらいました。これがなければ入れない。コレ。

200606282351278


これで自分も放射線従事者に。研究する人間の仲間入り~。

今日はもう一つ日記がありまする。ではではwwww。

テーマ:短大・大学
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
あり?教育実習って二週間ぐらいじゃなかった?それとも、まだ二週間経ってないっけ?

放射線ヤバス、ゴジラが出てくる
2006/06/29(Thu) 20:02 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
教育実習は三週間で、とっくの昔に終わってるよ。

それと、間違ってもゴジラは出ない。放射線で突然変異した変なモノは出るかもしれんが。
2006/06/29(Thu) 20:52 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 00:09:16 | 
主に車に関するアンケートです。よろしくお願いします。
2006/07/17(Mon) 05:34:32 |  車に関するアンケート
坐唯杏 別館は「昼酒」「蕎麦屋酒」がテーマの居酒屋。 江戸前の伝統、池袋の斬新を居酒屋で堪能できます。おひとり様用ポーションの肴、気鋭の蔵が醸す本物の酒、斬新な蕎麦、特に種物の充実した蕎麦メニューでお待ちしてます。 このブログはフリートラックバックスペー
2006/07/09(Sun) 22:59:09 |  楽旬堂 坐唯杏・別館 昼酒と蕎麦屋酒の居酒屋(池袋)
