弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY SKYの時と比較すると…
2006年06月25日 (日) | 編集 |
寝ても眠さが取れないKINです。

ざわわさんのオリコ(普)をやってみました。


結果は…




3682(1462/758)



20060625141815



つがるタン降臨。


コンチェやダーティーがやりにくい。リトプリはフルコン出たが…。




昨日、洋服の青山に背広を取りに行ってからちょっとだけ非公式弐寺をしにいった。



やはりハピスカのままだったか……。



pop'n musicに至っては、FEVER!になっていたが使えもしないe-AMUSEMENT PASS挿入口がなんか寂しかった。




久々HAPPY SKYコース普。

そういえば、当時曲中のスピード変更はできなかったね。とりあえずHS3.0とSUDDEN+を搭載。




Sigたんフルコン AA



Under the Skyフルコンパフェ AA

200606251418152




HAPPY☆ANGEL AA



LESSON5 AA



Twelfth Style AA



ALL AA達成。昔はLESSON5で手こずっていたんだが…。SUDDEN+のおかげでかなり高記録。

200606251418154


昔の自分の記録がランキングに残ってたんで、比べてみると…。

200606251418156



うわあ…、全然スコアが違うよ…。+426って…。


やはりこうしてみると成長はしてるものだな。




しばらくしたらSardonyxさんのオリコにも参加してきまする。




あえて普で。




そっちの方がスコア力の差を悉く味合わせらるし☆

そんじゃあ。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
>Sardonyxさん
スコア力の差がどれだけつくかの参考程度にはなるし、目標にはなるさ。

ちなみに言わせてもらうと、オレが五段の時はSardonyxさんと同じくらいのスコア力しか無かったからな。

今回のランキング写真の二位のスコアは、オレが六段になりたてのスコアだ。

実践したことはSardonyxさんに教えた目押しから。つまり単なる固定打ちしかできてなかった自分と目押しもするようになった自分との絶望的な差なわけだ。

オリコは2、3日中にはやるんで、精進してくださいな。
2006/06/25(Sun) 22:23 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ツガルたん&エリカたんモエス(*゚∀゚)=3 ハァハァ

そういやダブル下手な頃ハピスカコース普で5曲頑張ってたなぁ…。
ハピスカの曲は聴いてても弾いててもいいですねw
2006/06/25(Sun) 23:07 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
あのコース(HAPPY SKY)は聞くのもいいし、スコア力アップに適した曲の集まりだったし、いいとこづくめだったな。

普については押しやすく(スクラッチ以外は)、灰についても難しくなく奥深い(LESSON5以外)。自分の力を調べるのに適したコースでしたな。

本音。つがるタン&エリカたんはカラーがよかった……。
2006/06/25(Sun) 23:20 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
つがるたんハァハァ

と、それはおいといて…

オリコ乙です(?)

なんで普?ってのはおいといて、ダーティーはやっぱり普でも全押しだよね…
コンチェは普でも押しにくいのか…

なんだか、普の難易度までこう難易度かが進んでますなぁ…
これだと、新規プレイヤーの開拓に支障が出そうだ
2006/06/25(Sun) 23:34 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
普をやった理由は、ダーティー普はやってなかったや~ってこと、そんだけ。だから後々灰もやるぜ。

>>コンチェ普
ソフランがウザかっただけで、譜面自体は大したことはない。タイミングを外されまくってAになっちまった。BPは一桁。

>>ダーティー普
全押し&スクラッチは最初だけで、あとは単なる全押しのみ。最後もやはり全押し。でもそれ以外は☆7相当しかない。

てな感じ。
2006/06/25(Sun) 23:53 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ツガルタソよりナイア姐さんだろwww
そんなナイア姐さんに萌えている者です。

案外自分が作ったオリコーの穴が体力譜面だった件orz
同時押しが酷く多かった感じorz

自分は初見でスコアを稼いでいるような感じかな。
その後やり込んでも伸びない人ですね。
2006/06/26(Mon) 00:08 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
オレも同じくナイア姐さんが大好きだ。しかし、やった日がナイア姐さんの日では無かったのである意味残念だったということで。

>>φさんのオリコ
確か穴にしたら……、夏休みって穴無かったよな……。


夏休みをどけた他三曲は…………、


赤域穴 体力譜面の典型の☆11

血の涙 灰でも十分体力譜面だが、強化の☆10。

浄化 サビが忙しい厄介な☆11。同時押しはこいつが主だな。


納得。
2006/06/26(Mon) 00:40 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
