弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
研究テーマ決定。
2006年06月19日 (月) | 編集 |
こんばんは、KINです。まだまだ糸抜いた痕が疼きます。

今日卒業研究テーマが発表されました。なになに……。

「S-Pring8 BL40XUを用いた微小結晶構造解析の立ち上げと結晶相反応の条件導出と反応追跡」

……………………。

わけわかんねえ。

一応ボスに概要は聞いたが、微小結晶同士の接触時にある条件において別物の結晶ができるとかなんとか。

他のB4は全員光励起なんだが、なんか自分だけハミった感じ。まあ平たく言えばボスの手伝いなんで、ある意味光栄と言えば光栄なんだが。

未だに練習実験のレポート書いてるんで、まだできないんだが、一体何を勉強したらいいのやら……。

家庭版弐寺。FLY AWAY TO INDIA灰フルコンAA出してからロクにプレイしてる暇なし。

プレイ回数が

リグレット
赤域
インディア
地平線
あんたの夢のクルマ

の順に多いくらいだのう。

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
卒論テーマカッコええ!
理系っぽい(理系だってば)
2006/06/20(Tue) 01:36 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
BL40XUをB4Uと誤読してしまったオレは廃人orz
2006/06/20(Tue) 01:51 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>ざわわさん
このテーマは確かに理系ならではだが、ある意味島流しでもある。他のB4と会いにくいし、就職活動とかかなりやりにくいしな。

>Sardonyxさん
「B」L「4」0X「U」。略してB4U…。

なるほど、確かに…。そう見えるわ。

ほかにはB(oys) L(ove)の集まりにも見えなくはないが。

まあ気にするな。Get on beatを「げろ~んび~と」と聞き間違えるよりはマシだ。
2006/06/20(Tue) 06:27 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
にでらーならBLはBaby Love
2006/06/20(Tue) 19:03 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
「BL」OODY TEARSでも行けるがね。あと「bl」uemoonや「BL」OCKS、「bl」ames、「Bl」own My Heart Away、「Bl」ueberry Stream。

こんくらいか。
2006/06/20(Tue) 19:14 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
探すの乙です。

てか今気づいた。

あんたの夢のクルマって書いたら、なんか台無し感が漂うな…
2006/06/20(Tue) 22:19 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
英語だとかっこよく見えても、日本語だと台無しになる曲はけっこうあるでしょう。

「今夜?」とか「電圧」とか訳してしまうと身も蓋もない。ダサい。
2006/06/20(Tue) 22:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
