弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
一息
2006年06月17日 (土) | 編集 |
およよ、KINです。

教育実習が終わり、普通人に戻りました。これで弐寺が思う存分……。

beat3#が解禁してたんで、まずは特攻。

最弱の四神と目される白虎穴に手を出してみたが……。

SUDDEN+に対してHSが低すぎて、またほとんど見えなかったため、全く処理できず…。最弱でもやはり☆11か……。

次にEXPERT「CARDINAL GATE」。灰の☆が合計56とかふざけていたんで、普でプレイ。まあ当然だ。

青龍。復活仕立ての右手ではかなり酷。また眠かったんで集中力切れ。ゆえに84%残り。

朱雀。一応乱でクリアはしてるが、正規は初めて。階段がなんか処理できず、残り68%。

白虎。普通にもクリアしているため、全然いける……はずが妙に引っ掛けたため、スコアが上昇するもあんましよろしくない。残り72%。

玄武。前は乱にしてヒドい目にあったが、今回は正規。あれれ…正規ってこんなにカンタンだったんだ…。大スコアアップを果たし、残り86%。

ラスト嘆き。序盤から中盤まではクソ簡単だった……っと中盤越えたら複合と階段が嫌がらせのごとく降ってきてロクに処理できぬ。本当に嘆くことになってしまった。残り30%。なんとか残る。

ちょっと危なかった。今の四神灰の最高スコアは……

Ganymede灰 1144(B)
waxing and wanding灰 1395(A)
CONTRACT灰 1077(B)
華蝶風雪灰 1521(A)

結果。

【EXPERT】
CARDINAL GATE普 6498(2548/1432)

【FULL COMBO】
Mr.T-Take me higher-灰 821(AA)

【HARD CLEAR】
INJECTION OF LOVE普 578(AA)
quasar灰 (A)

【CLEAR】
Winning Eleven9 Theme灰 (A)
昭和企業戦士荒山課長穴 1276(AA)
LOVE AGAIN TONIGHT穴 926(AA)

【EASY CLEAR】
Ganymede灰 683(D)→1144(B) 難でやったら落ちた…。
Apocalypse灰 1158(B)→1165(B) 昔は苦労してたんだな…。

【SCORE UP or SCORE ONLY】
華蝶風雪灰 1453(A)→1521(A)
嘆きの樹灰 1381(C) 乱にしたらできるかも。

【MISS】
華蝶風雪 穴 1469(C) やっぱり☆11だな…。

弐寺はこんだけ。

また麻雀格闘倶楽部は昨日はクソ負けしたが、今日はボロ勝ちっ!トーナメントリーグはBⅠ昇格確定っ!黄龍オーブ現在19個!あと一個でLv.4!

pop'n musicは踊るポンポコリンEX解禁。舞踏曲だったかEXがレベル詐欺ってる気がするんですが気のせいでしょうか…。

ではではwwww!
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
復活乙www
SPで出来る曲なくなったので、DPerになってますwww
ジョイント設定だからこそ出来るDPwww
DPが楽しいwww
片手力無いから無理だけどねorz

ポプはエレジィEX突破したから、しばらくやらない人ですwww
2006/06/17(Sat) 23:49 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
復活乙!

ベータ3解禁後、弐寺をやってないざわわです。

カルディナルゲートコースって、普で灰が出てくるんだっけ?
なんか嘆きが灰でもヤバスらしいんですが…
そこんとこ詳しくお聞かせください
2006/06/17(Sat) 23:53 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>φさん
できる曲がなくなったって…。そういやここ最近急激にDJPointが増えてたのはそういうことかい。

ヒマなら他人のオリコに参加しまくるとか、あらたな県一を目指すとかいろいろあるじゃん。

久々にpop'n music14のEX出しに精を出してみては?舞踏曲EXがEXステージでクリアできんので泣き入ってます。

>ざわわさん
嘆き灰。序盤は簡単言うことなし。中盤から朱雀が強化されたような複合階段が長々とある。乱をかけたら簡単になりそう。

カーディナルゲートコースは灰で入って散々な目に合ってた方を見かけたんで警戒したわけさ。

ちなみに裏コースもあるが、昔ざわわさんの作ってたオリコみたいな感じ。

こんなとこで理解してくれるかい?
2006/06/18(Sun) 00:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ちょっとキツイ事言うけど
今のままだと確実に
大学院入試落ちるよ。
ただでさえ教育実習で
勉強してないんだから。
ニートになるつもりなら
それでいいけどね。
2006/06/19(Mon) 01:18 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
それはわかってる。だからページの更新頻度やゲーセン行く頻度を下げて勉強はしてるが、まだ何とも……。
2006/06/19(Mon) 01:35 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
危機感はあるのね…。
とりあえず無機と分析から
行きましょう!
物化と有機はヤマがほとんど
あたらないけど
分析と無機は出せるところが
決まってるからいけるでしょ。
2006/06/19(Mon) 14:28 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
ていうか卒研のテーマがバネ8に行きまくること前提のテーマだからなんだかなあとか思ってるんですが……。さらに勉強できる時間が減りそう…。
2006/06/19(Mon) 23:36 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
