弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
超弱体化してます。
2006年06月14日 (水) | 編集 |
う~す、糸が抜けたKINです。

中途半端復活のため、筋力低下でただでさえ動かない「V」で、ひよりん(後藤邑子嬢)の名台詞を言いたくなった……。


いたいいたいいたいいたいいたい~。ひぃ~ん。



まあ、そこまでではないが……。当然ながら腕の筋肉がです。

しっかし、しばらくACでやってなかったため、片手(右)交互連打ができんっ!

TAKAさんオリコは全曲通したが、スコアがまともとは言えんなあ。後ろに書くが。

復活仕立てなんで、事故も多発。DEEP ROAR灰が最後押せてなくて逆ボとかstarmine*灰も同じことやらかすとか…(涙)。



では結果。

TAKAさんオリコ
GAMBOL灰 164(B)
Sphere灰 1281(B)
RESONATE1794灰 1012(A)
V灰 1412(C)

合計3869
低すぎです…。



【EXPERT】
NEW FACE普 2962(1240/482) AA
DJ YOSHITAKA普 4551(1952/647) AA

【FULL COMBO】
EURO-ROMANCE普 797(AA)

【HARD CLEAR】
starmine*灰 1053(A)
こっちを向いてよ灰 920(A)

【EASY CLEAR】
tablets灰 803(A) φさん、極悪非道…。
RESONATE 1794灰 1012(A) 正規なんかできるかいっ!
Linus灰 1077(A)
fly through the night穴 1146(B)

【SCORE UP or SCORE ONLY】
虹色普 803(AA)→822(AA)
GAMBOL灰 152(C)→164(B)
POODLE灰 1486(A)→1491(AA)
Sphere灰 1203(B)→1281(B)
ANDROMEDA灰 1267(B)→1303(A)
Leaving普 619(AA)
Bloody Tears普 966(AA)→999(AA)
V35灰 1149(A)→1202(AA)
NEMESIS灰 916(C)→999(B)
PLATONIC-XXX灰 474(D)→681(B)

【FAILED】
1st Samurai灰 1023(C) 加速後が処理できぬ…。
V灰 1412(C) 連打絶望…。
CHECKING YOU OUT灰 415(D) TAKAさんのマネができぬ。

右手全然動かんようになってるなwwww。スクラッチもあんまりできなくなってるし。しゃあないが…。

今回の弐寺はこんなもんで。



明日は研究授業。しくじらんように頑張ります。

ではでは~。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
抜糸乙(?)でーす。

最近ざわわはACから遠い生活してます。

怪我にもかかわらず、その曲をこなしてる数…
キズグチヒラクンジャマイカ?
2006/06/14(Wed) 16:46 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
傷口開く前に腕が悲鳴あげたから、問題ナッシング。まあすでにかざぶただから抜糸したんだがな。

むしろヤバかったのは記事に書いてないけどpop'n musicの方で、傷口だったとこがギシギシっとなってるのを感じたからぐぶぅってな感じでヤバかった。

曲数多い?ただ単にやってなかった鬱憤を晴らしただけだよっ!
2006/06/14(Wed) 16:54 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
