弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸市教育委員会
2006年06月10日 (土) | 編集 |
おいっす、KINです。

事実上、日記は昨日のやつ。送り損じ。



…………………。



まずは、とうとう鎮痛剤と抗生物質は飲まなくてよくなりました。

でも、傷口が塞がるまで寺は極力控えまするwwww。咲夜さんとの約束ですからwwww。

とは言っても、あとは抜くのを待つだけに近い。血はもうほとんど出てませぬ。

パソコンのキーボードで余裕でブラインドタッチもできるくらいに復調してるから、もうちょい。

だが、傷口って治りかかってくるとかゆい…。



…………………。



何か忘れてるような……。



教員採用試験の申し込みっていつだったっけ?




………………。




今日ぢゃねえかよっ!やべえっ!







急いで準備し、同じ教育実習の仲間を置き去りにし、すぐさま三宮に直行っ!

兵庫県の教育委員会は兵庫県教育委員会と政令都市である神戸市教育委員会とがある。

兵庫県教育委員会はもう間に合わないから、神戸市教育委員会の方へダッシュっ!



16時10分。セーフ。



書類が中途半端にしか書けていなかったが、事務の方に教えてもらい、何とか間に合った……。

もし間に合わなかったら、大学で発行される教員免許状が交付されない。


助かった……。


これであとは忙しい作業をすればよし。

とりあえずこちらの日記は以上っ!
テーマ:教育実習
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
教員免状って大学院進学後に
採用試験受けると言っておけば
もらえたよ。
採用試験受けなくてもね。
大体採用試験受けなきゃ免状交付
しないってのは法律違反でないのかと
思う今日この頃。
行政法やってて思うんだけどさ。
2006/06/12(Mon) 12:15 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
オレはまだ微妙だからね~。とりあえず受けとかないとヤバいとか思ったわけさ。この先はまだまだ何とも。
2006/06/12(Mon) 16:39 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
