弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
迂闊すぎ。
2006年06月07日 (水) | 編集 |
こんばんは、KINです。

やっちまいました。


小指付近断裂のため、二針縫う羽目に。実験屋なのに、ある意味相当の恥をさらしちまった…orz…。とりあえず全治一週間。



経緯はこう。

明日の授業の準備をしていて、ガラス管をゴム栓に押し込んだら、折れて手にグサリと貫通。

どうやら静脈まで巻き込んだらしく血が止まらねえっ!

結果、実習先の中学校で大騒ぎとなり、病院に連れて行かれました。多分教頭先生に発見されなかったら、出血多量で落ちてたかも。

こないなふうになりました。

20060607220354


幸い貧血状態でアタマがぐるんぐるんしてるものの、指は使えるので、☆6曲くらいはできるだろう。

一体どんだけ血が出たんだろうな。アタマがぼーっとしてますっ。

どうしようもないので、ほなな~。


それでも明日は授業がある。ああ無情。

ほんまどないしよ。
テーマ:教育実習
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
極度の忙しさ、疲労、徹夜、血ヘド、大怪我…………
ちょっと目もあてられない…
かわいそ過ぎ(T_T)

怪我、お大事に。
遠くから早く治ることを祈ってます(>_<)
2006/06/07(Wed) 22:46 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
・゚・(つД`)・゚・
お怪我大丈夫ですか!?
KINさんの体がめっちゃ心配になってきました…。

怪我が早く治るように祈ることくらいしかできない自分が歯がゆい(´・ω・`)
2006/06/07(Wed) 22:57 | URL  | TAKA #-[ 編集]
大ケガを負っても弐寺をやり通すその熱意…。
敬服いたします!!
2006/06/07(Wed) 23:29 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>ざわわさん
それはもう自分で選んでしまった道だ。仕方ない。

大ケガとか書いてるけど、別に記事はケガした右手で打てるから、そんな大げさなことではないと信じたいのう。

まあポジティブにいくしかないっしょ(笑)wwww!


>TAKAさん
オリコが参加できるかは、SPNくらいなら多分今の手でもいけるかと。HORIZON灰程度ならできたので。

ただし、オレの6-7同時押しは特殊な打ち方(チョップ)なんで、コレだけできんくらいかな。

ご心配おかけしてますm(_ _)m。


>Sardonyxさん
TAKAさんへのコメントにも書いたけど、地平線灰くらいならできるから、そこまで大げさではない……はず。

ケガしようが、弐寺は繋がりだからなかなか捨てられないだけですよ。

まあ、神経切らんでよかった。出血は致死量の1/10以上は出てたらしいが(笑)。(出した分は体重から算出すればわかる。)


ご心配おかけしてまする。
2006/06/08(Thu) 00:54 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
お久ぶりですwww

極度の忙しさ・・・分かりますよ・・・
何か一瞬気が抜けると事故やら起こしてしまう。
教育実習終わったら、存分に休養でFA

疲れたときは休む。これに限りますwww
寺もある程度怪我の度合いがひくまで、やらないorLvを格段に下げることをオススメします。

ガチでお大事に・・・です。
2006/06/08(Thu) 01:24 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
お気遣いすみませんです。

まあどのみち地平線灰が限界(→三段レベル)になっている現状で、何をやってもどうにもならんでしょう。

それと、あれは別に気が抜けて起こした事故ではないんですがな。

まあ、気長に治しますよ。弐寺が全くできんわけではないので、多分大丈夫だ……多分。
2006/06/08(Thu) 06:28 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
痛そうですね・・・(´・ω・`)
無茶して長引くことの無いように
御自愛くださいね・・・。
2006/06/08(Thu) 16:04 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
>にぼしさん
確かに痛いけど、全治一週間ってわかってるだけまだマシだと思います。毎日消毒のために病院行くのは拷問ですがwwww。

まあ、それでも弐寺をしないのはもどかしいので、しばらく片手で精進しようと思ってますがね。

2006/06/08(Thu) 16:14 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
うわわわ、痛そうッスね…。
あんま、無理しないでくださいね。
な~に、1週間なんてすぐですよ(`・ω・´)
2006/06/08(Thu) 20:28 | URL  | JuN #-[ 編集]
>JuNさん
ムリはしないっすよ~。すでに公開授業をちょうど一週間後にぶちこまれましたから。

今の指で許されたゲームでしばらく休息します。
2006/06/08(Thu) 20:57 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
読むだけで痛いw
そして弐寺が思いっきりできないのも痛いですねw
お大事に。
2006/06/08(Thu) 21:07 | URL  | Sin-Arrow #k9MHGdfk[ 編集]
>Sin-Arrowさん
仕方ないっす。今は麻雀格闘倶楽部でガマン(マテ

まあ気長に治しますよ。お気遣いありがとうございます。
2006/06/08(Thu) 21:11 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
記事を読んで痛くなりました…。
自分もラーメン屋で働いてた時に包丁でざっくりやったことがありますが、
それとはレベルが違いすぎますね・゚・(ノД`)・゚・。

体には気をつけて、デラはしないように!www
新たな事故が起きない事を祈ってますヽ(;´Д`)ノ
2006/06/09(Fri) 17:09 | URL  | 藤川咲夜 #-[ 編集]
>咲夜さん
お気遣いありがとうございます。

ですが、もう弐寺やっちゃいましたwwww!スミマセ~~ン!

ていうか明らかに今日の記事に書いちゃってますしwwww!地平線とか純愛サレンダーとかwwww!

まあ、確かにこれ以上何かあっても困るので、多少自重します(マテ。
2006/06/09(Fri) 17:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
