弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
地元に密着せんたいっ!?
2006年06月04日 (日) | 編集 |
こんばんは、KINです。


まずは宣伝から。

φさんのとこで赤式オリコ開催中wwwwww。

↓ここから(HAPPY☆ANGEL)
http://blog.livedoor.jp/faiting009/(PC)


http://blog.m.livedoor.jp/faiting009/index.cgi(携帯)


好戦的なにでら~の方々はブッコンでください。オレは余裕がないかもしれぬ…。



本題の小ネタ。

最近地元商店街にはびこっている駐車違反と戦う、正義ヒーロー!その名はっ!



駐車戦隊ナクスンジャーレッドっ!


20060604235158








…………………。




戦隊ヒーローであるはずなのに、西明石商店街をくまなく探したが、他の色はいなかったような…。気のせいでありますように。

まさかと思うが、戦隊と九州弁の「せんたいっ」と掛けてるんじゃあるまいな。



期待する設定。

レッド→リーダー。熱血オヤジ。海原雄山をこよなく愛する料理人(中華)とか…。

グリーン→緑を愛する愛する自然愛好家。ハバネログリーンでパワーアップするとか…。

ピンク→紅一点。地元の女子大生。やたらと美人だが、現在就職活動中とか…。

イエロー→とりあえずカレー必須だろう。キライな食べ物はハヤシライスとか…(笑)。信仰神はシエル様wwwwww!

ブルー→冷静沈着かと思いきや、実は臆病で人間不信。ムリヤリヒーローにさせられたとか…。

ブラック→無口だが、しゃべると安田大サーカスの声高い人(名前忘れた…)のような声を出すとか…。

パープル→有無をいわさずオカマ。BLが大好きとか…。



よく見たら虹レンジャーと設定がほとんど同じなような…。まあ気にしない気にしない。

でもホントにこんくらいはいてほしいなあ……。そして虹レンジャーと戦ってほしい……。ヤツら正義ヒーロー(?)のくせに追い剥ぎしてるしっ!

とりあえず、まだ指導案書けてないんで、こんなとこでwwww。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
駐車戦隊ナクスンジャー・・・
いや、さすがに無理があるがwww
各々の設定乙www

安田大サーカスの声高い人の名前は・・・「クロちゃん」だぉwww

パープル希望d(ry
どう見ても無理です。本当に(ry

宣伝どもwww
公式IR始まってるけど、息抜き程度にやっていただければ・・・とかwww
2006/06/05(Mon) 00:04 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
編集前に入られてしまった…orz。まあよくあることだが。

地元トークだが、アイビスの弐寺はやりにくかった。やわらかすぎ。

>>駐車戦隊ナクスンジャー
こんな設定だとヤバいと思いながら調子に乗ってみました。

どこぞやの絵師がホームページのプロフィールにぶちこんでくれるかなあ…。

>>パープル
パープルのオカマは伝統だっ!BLは最近の流行に乗ってみました。始めは百合系とか書いてたんだが、オカマで百合はないだろうと思ってBLに。

しかしこの設定はヤバいと思うんですが………。
2006/06/05(Mon) 00:18 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
KIN氏・・・宣伝で貼っていただいてるアドだと「ライブドアモバイル」に飛ばされてしまうのは・・・俺だけでつか?

パープルは譲れんなwww
自分、そーゆーキャラでいいやwww
2006/06/05(Mon) 00:21 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
あっホントだ。すまぬ。

今すぐ直す。
2006/06/05(Mon) 00:26 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
>イエロー
パワー系は必須
2006/06/05(Mon) 07:54 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
そのためのカレーだ。エナジーチャージ!
2006/06/05(Mon) 08:10 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
カレー→パワーなの?
だったらオロナミンC→パワー?
謎は尽きない
2006/06/05(Mon) 09:05 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
オロナミンはあんまし効かんので、アリナミンで。
2006/06/05(Mon) 11:48 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
