弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日より
2006年05月31日 (水) | 編集 |
こんばんち~、KINです。

まず、どうでもいいが、誰かこれの読み方教えてくれwwwwwwww!



20060531234009




「アルファェ~」




そしてさすがに教育実習のネタばっかりだとつらいので、久々に弐寺。

ただし、プレイしに行った場所が……イズミヤ西神戸店。カードリーダーはついてるのに回線つないでない宝の持ち腐れのゲーセン。横にまじあかがあるんで、いつかは付くとは思うが……。また、ここは8時に閉まるというステキ設定…………………………………………………………………………………………って待てい!


今日び8時に閉まるゲーセンなどあってたまるかと暴言吐きたくなるが、ここの筐体スゴくやりやすいんだよ~(泣)!

行った時間が悪かったため、閉店15分前。



EXPERT POPS

一曲目
Melody Life灰
1112→1182
AA 鳥寸。

二曲目
wish灰 880
AA FULL COMBO

三曲目
Double Loving Heart
1123→1170
AA 鳥寸。

四曲目
Power of Love
1137
A

FINAL
ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~
1375→1391
AA


200605312340092



総合スコア
5549→5758
A→AA



200605312340094




………………。


いやいや、別に今更新せんでもええやん(T_T)!



平均得点を超えたが、当然非公式なんで、ひよるしかない……。

あとは太鼓の達人8のポジティブ灰でムダに筐体内トップを取っちまった……。なんなんだ、今日は……。

調子いいのはいいんだが、何も今日でなくてもいいような……。う~ん、喜んでいいのか悲しんでいいのか……。

ではっ!

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
やはりスコアは負けてる気がw(まだ言うか

今度ゲーセン行ったら穴13に挑戦してぶっころされてみようと思います。
出来ないけどレベルの高い曲をやるのは結構楽しかったり。
2006/06/01(Thu) 00:43 | URL  | Sin-Arrow #k9MHGdfk[ 編集]
非公式で更新乙ですwww
ま・・・まだまだ延びているという証拠ですよwww

夜8時に閉まるとかwww
そこで、色々と難しい曲を練習すべしwww
魚穴とか☆11でも簡単な部類なのでwww

ジョイントならDPでも練習すべしwww
Nと光りやすい曲ではスコア負けですが、後は勝っていたい気がするwww
そんな自分www
2006/06/01(Thu) 01:23 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
アルファ 工一(こういち)疑惑

20時に閉まるゲーセン…
周辺住民から文句とか多いのかな?
2006/06/01(Thu) 04:11 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>Sin-Arrowさん
オレがスコア高いのは☆7以下の低難易度曲だけですよ(何かこのコメント、どこかで…)。☆8以上になると時々200以上負けてる曲とか出てきてビクつきます。

Dirtyは追いついてきてるけど、浄化穴とかは…。あと、☆9以上LOSEフォルダの中のA以下になってた曲は中枢が負けてたのをすでに確認してるんだが…。

つまりプレイ曲の半分以上がLOSEにぶちこまれてます。

>φさん
でもあの状況で鳥寸とか勘弁してほしかった…。

オレはDPは☆6以下しか
できませぬ。単なる手の強化用にしかプレイしてなかったからな。

できれば記録残したい……。


>ざわわさん
別に近くに民家があるわけではないんだが……。

ていうかあれ読めんよな。
2006/06/01(Thu) 07:05 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
通りすがりですが。


確か更新したりDJPを増やしたりしたら次回までカードに記録されてしっかり残るだの何だの…携帯でその曲のスコア見てみれば確認できるかも…?

具体的に覚えてないのにコメントすいません。
2006/06/01(Thu) 11:40 | URL  | Elv #-[ 編集]
( ゚Д゚)<あるふぁぇ~
 
語感が間抜けでいいね。読めないけどw

隣町に、繋がってないカードリーダーの筐体があるんですが、みごとに廃墟w
しかもメンテ悪いから金は詰まるし、鍵盤反応悪いし・・・。
ありゃあ悲惨なものです。価値なし。
2006/06/01(Thu) 19:00 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
>Elvさん
通りすがりのコメントありがとうございます。

コメント読ませてもらいましたが、文章はオフライン状態でスコア更新してしまって OTL とかいう話で、当然カード未使用です。

もしコナミに言ってどうにかなるんであれば、ご教授いただきたいと思います。

>にぼしさん
( ゜Д゜)<あるふぁぇ~

( ゜Д゜)<うぃ~

あとなんか一個くらい欲しいっ!

>>クソゲーセンのクソ筐体
まるでイズミヤ西神戸店のまじあか(右)みたいだ。コイツは新筐体のくせに金食い虫だが。

ともあれ、金食い虫で認識悪く、メンテ最悪で廃墟。つぶしてしまえ!
2006/06/01(Thu) 21:12 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
あった♪

JuNさんのとこに。

( ゜Д゜)<あるふぁぇ~

( ゜Д゜)<うぃ~

( ゜Д゜)<ゴーバザーゴーバザー
ゴゴゴゴゴゴゴーバザーク

まだあるかな…。
2006/06/01(Thu) 21:54 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
( ゜Д゜)<は~もに~
2006/06/02(Fri) 21:51 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
なるほ、それもありだ。
2006/06/02(Fri) 22:15 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
( ゜Д゜)<な~いふらいっとぅときお~
( ゜Д゜)<けちゃ!

え?違う?
2006/06/02(Fri) 22:29 | URL  | TAKA #-[ 編集]
ん~、なるほ。

なんかスゴいヤツらの集まりみたいになってきた…。
2006/06/02(Fri) 22:34 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
