弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムッシュを超える場所?
2006年05月28日 (日) | 編集 |
こんちはっ、KINです。

いよいよ明日から教育実習。ヤバい…。

時間があんましないので、一発勝負で咲夜さんとこのコースをプレイ。



結果。





5651。




20060528130611






時間無さ過ぎました。もうちょいゆっくりプレイできたら…。ていうかKEYと赤域がスコア微妙…。






昼飯。外食。

大久保に友人Sに教えてもらった「ポプラ」というカフェがあるんですが、なんか量がハンパじゃないってことらしく特攻。

ハンバーグ&コロッケ定食を注文。レベルは中程度らしい。




………………。




来た…。





写真は小さいんでわかりにくいですが、皿はムッシュ皿と同じくらいの大きさ。




200605281306112





でかっ!





何より中央のサラダが特にヒドい。



とにかく喰うしかない。



……………………。





半分くらいまではどうってことなかったが、サラダを後回しにしたのが失敗だった。ギリギリ…。

ここの最強は唐揚げ-ミンチカツ定食。この名前は名ばかりで、ミンチカツが20キレ以上乗ってるのに、さらにハンバーグまで乗ってくる極悪メニュー。でも1550円。多分ムッシュのジャイアントピラフより多い。

あんどれかんどれ氏、こっちに来ることがあればUkan氏やI-do氏を連れて是非とも挑戦を…。行くときは場所教えますんで。

ローカルネタですが、これにてっ!
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
BP多くない?

あと、赤域で一瞬迷った

大盛り食堂いいね。
大学生の強い味方。
自分の行動範囲にそういうのがないので、うらやましい限りです。
ダイエット中だけどね
2006/05/29(Mon) 00:25 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
やる暇がないということで、それは理解してくれ。ていうか鍵と赤域だけでなく、AGEHAまでもがめちゃめちゃどつぼにはまったという罠。夜にはできんので、もうプレイ不可。

集中力切れでやったのが運の尽きだった…。



食のネタはダイエット中にはちょっと酷だったかも。スマソwwwwww。

しっかし、あの量はかなり酷すぎる。さすがに喰いきるにも限度が……。
2006/05/29(Mon) 00:39 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
試験ラッシュが一段落する
六月下旬あたりには行くかもね。
ただ、手ごたえによってはこれから
就職活動だからね。
以上五択の試験で1と解凍した選択肢がない時点で終わりかけの
あんどれかんどれでした。
2006/05/29(Mon) 13:20 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
選択肢で一枠ないのはさすがにまずいよwww。もう手遅れだが…。

ポプラは大食漢のあなた方が必ず満足できる量を出してくることをお約束いたします。まあ味はムッシュよりましだが、やっぱり大味かな。
2006/05/29(Mon) 19:23 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ANEHAの愛称、ANEHAってどうよ?
既出だったらスマソ
2006/05/29(Mon) 20:30 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ちょwwwwwwwごめwww
あせった。

AGEHAの愛称ね
2006/05/29(Mon) 21:01 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
別に既出ではないとは思うが。

愛称が姉歯建築士ですかい…。なんか曲自体の印象が悪くなりそう…。
2006/05/29(Mon) 21:50 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
