弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらくACはお休み……だと思われ。
2006年05月27日 (土) | 編集 |
こんばんは、KINです。

教育実習の授業はほぼ完成して、指導案を書き中。ただ、授業を組んだのはいいものの、必要材料は自腹になりそうだ。

教育実習はほぼ姫路に来れない(行けてグラフ作成とレポート出しに行く日)ので、多分一旦休止。まあ、咲夜さんとこのIRには意地でも参加するつもりでいるが。



てなわけで、宣伝。


藤川咲夜さんのところで弐寺赤式のオリコ開催中。興味のある方は咲夜さんのページに殴りこんでください。


↓ココ《Paradigm Shift》
http://paradigm2nd.blog64.fc2.com/

以上宣伝終わり。


時間はあまりなかったんで、φさんが帰ってからもうちょっとだけやって帰りました。



弐寺
《エキスパ》
JADE灰
5876(B)→6239(B)

《HARD CLEAR》
Abyss-Heavenly-灰 1404(A)
φさん、アドバイスありがとうございます。一発抜け。10%。
Special Energy灰 475(AA)
Prince on a star灰 679(AA)

《CLEAR》
Spin the Disc灰 (A)
DoLL穴 1266(AA)
Marmarade Reverie穴 1037(AA)
Hitch Hiker2穴 1039(AA)
CAR OF YOUR DREAM穴 1375(A)
ZERO-ONE灰 1178(A)
Xenon灰 1190(A)
Presto灰 867(A)
Voltage灰 851(A)
K.I.S.E.K.I.灰 991(A)
Kiss me all night long灰 962(A)
Cheer Train灰 873(A)

《EASY CLEAR》
LAB灰 1386(A)
NEMESIS灰 916(C)
5.1.1.灰(S乱) 627(B)
Tomorrow Perfume灰 1297(B)

《SCORE UP》
ALFARSHEAR灰 1303(A)→1375(AA)
愛社員灰 1353(A)→1407(A)
冥灰 1147(C)→1220(C)
tiger yamato灰 1027(A)→1046(A)
This is Love灰 1297(A)→1314(A)
I am灰 1333(A)→1362(A)
tripping contact灰 1271(A)→1327(A)

《Miss》
The Dirty of Loudness灰 1121(C)→1329(B) 58%。
ゴールは見えている。
sync穴 1442(C) 48%。
多分クリアは近い。
traces穴 1262(B)
同じく…。
KAMIKAZE穴 1563(A)
易つけ忘れ…。


そして、ACを一旦休止するのにふさわしい曲をやっとクリア。

それは…、






No.13灰。






クリアした写真はCですが、記録はBです。三度目の正直。上が切れてた。

20060527035706




No.13灰 1560(B)



これでしばらくACはお休み……のはず。

教育実習もそうだが、実験レポートや院試の勉強、教員採用試験の勉強とガンバります。

それではっ!

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
なんでだろ、数日しか空いてないのに、久しぶり感が否めないざわわです。

13おめ。次はあn(ry

とりあえず教育実習頑張ってくだされ。

あと、藤川咲夜さんとこのオリコやってきました。
なんか上にすごい人いるね。
漏れはあれが限界です。
2006/05/27(Sat) 04:42 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
お久wwwww。更新微妙におかしかったから心配しながらも、コメント書きづらかったんで、見てただけでした。スミマセン…。

パラダイム管理人の咲夜さん自身も極悪なスコアを叩き出してくるけど、毎回あれをさらに超えてくるとんでもないお方が…。SAKUYA杯集計辺りで見に行ってみるといいさ。
2006/05/27(Sat) 08:54 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
LAB灰と穴はHARD推奨かもwww
穴は自分も突破できていませんがwww

13おめっとwww next「ファブリーズ穴」www

一旦休止解禁後、tablets穴の県別ご覧あれwww
無ければスマソだがwww

勉強GAMBOLwww
2006/05/27(Sat) 23:04 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
HARDはヘタにつけられない腕ですからwwwww

ファブリーズ穴…できるのはいつになることやら…。

tablet穴ね。時間が開いたら見ときます。難つけて五秒で死んだ曲…OTL。
2006/05/28(Sun) 03:08 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
宣伝とか色々ありがとうございますですよ!
俺のスコアはなんて言いますか胸張って良いものかわかりません><
まだ日はありますので気が向いたら更新してみてくださいなヾ(´∀`)ノ゛
2006/05/29(Mon) 23:33 | URL  | 藤川咲夜 #-[ 編集]
>咲夜さん
いやいや、オリコはみんなで楽しむものですから、そういった場を提供してくれるサイトはありがたいものですから宣伝したわけですよwww。

まあ、あと三人ほどチャレンジしてほしい人間(新四段と八段と九段)がいるんですがね。やってくれるか否かは本人次第なんで、当人に任せます。ただ三人ともあんまエキスパやらないみたいなんで、その辺はわからないですがwww。

とりあえず、まぢで血に飢えた狼(十段)がそちらをかぶりつきにいったようで、お手数かけましたwwww(笑)。

スコアはオレが叩き潰すべき目標スコアと考えてるんで、誇りに思ってくださいな。いつかきっと……なんとしても追いついてやるwwww!へこむのは抜かれてからでお願いしますな。

>>オリコ
気が向いたら以前に、時間が許せば更新しにかかりますよっ!

……とか言いながら三度やって最高スコアがまるで更新できない罠。-3とか-5とか、そんなんですよwwww。

単独ならスコアは上がってるんですが、総合で邪魔されてます(T_T)。
2006/05/30(Tue) 01:28 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1158万人へ一括独占広告を3、000円より配信します。クリック保証+検索エンジン登録代行+一括独占広告のお得セットサービスもあります
2006/05/29(Mon) 08:45:31 |  THE 宣伝
