弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピリカ
2006年05月25日 (木) | 編集 |
うぃっす、KINです。



IRがうまくいかねwwwww!



私事ですみません…。ですが、ぼやきたくもなる。


塩化ナトリウムチップを作るだけのはずが、一時間に五回もひび割れ。

何を言っても仕方ないんで、次回に賭けよう。



というわけで、講座の先輩方と同輩と共にラーメン屋に行く。

ラーメン屋の名前は忘れちまいましたが、メニューの半分は辛いもの。

他の皆さんは普通のメニューでしたが、やっぱしいっとかないかんでしょ(何を。



ピリカラーメンをピリカ(標準)で。



それでも辛いのが好きな方へとか書いていたんだが。

ラーメンが到着。いざっ!

20060525091206







……………………。






喰える程度の辛さではあるが、そこそこ辛い。本当にヤバい辛さであるなら一口でアウトのはずだからだ。

それでも中和剤の白飯を頼んどいて正解だったかも。

腹いっぱいではなかったので、調子乗って替え玉を注文したが、これがのちのち胃痛の原因になったりする。






帰りの電車へ。



乗り換えの電車で……、



「車内で迷惑行為がありましたので、発車時刻が遅れております…。」




そんなアナウンスがあった直後、オレが座っていた席の斜め後ろにいた、携帯で話していたおっさんが、鉄道警備隊に連れて行かれた。何をやったんだ、このオッサン……。


ぐだぐだですが、それではっ!

スポンサーサイト
テーマ:日記とみせかけて日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ラーメン屋は通称ホープ軒かと。
というか俺含めて3人はそこの飯は最低ランクなんだがどうなんだろ。

>IR
そんなので泣いてたら有機系の分離作業のミスとか実験中にキャピラリー
折れたりとかで作業が1からやり直しとかになると
どうしたらいいんでしょ。
2006/05/26(Fri) 01:31 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏

>>ホープ軒
ウチの研究室、ラーメン屋といったらそこに行くことが多いらしいんだが、多分味より量なんでしょ。それか辛いラーメンが食いたいだけか。

オレにはあの店を選ぶ理由はわかりません。

>>IR
ブランクは翌日やったら全然うまいこといったよ。原因はブランクに使った薬剤の量と湿度。他のやつがあの時のオレと同じように割りまくっていたから確定。

今はUVも取り終わって熱分析待ち。
2006/05/26(Fri) 02:48 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
