弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
勉強合間に軽く弐寺-苦戦
2006年05月21日 (日) | 編集 |
こんばんは、KINです。

勉強の合間にちょっと赤式。

段位認定七級は余裕でフルコン100%。PERFECT一曲。しかし鳥寸ばかりでなんだかがっかし。

7KEYは現時点で上からANDROMEDAまで難クリア。ACでは難クリアできてないのに……。

☆8+は現状全て失敗フラグ付きです。Aだけはまだできそうだが……。

穴についてはHOPEは易クリア済み。☆8+はSphere穴だけはまだいけそうだが、現時点ではほぼムリそう。よって混沌が出ない…。

DJPOINTは920。EXPERTは11まで出現。

今日一番がっかりしたのは虹飛灰が終了と同時に閉店。ついでにLAB灰も残り四小節で閉店。くぅぅwwwwww( ̄M ̄)!

INORIに乱かけたら更に糞譜面になって閉店とかもありえんかった。

何かと苦戦中ですが、今はどうにもならんので弐寺終了っ。長旅…。

ではっ!
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
赤寺買いますたwww
七級とエキスパ1コースと数曲をやってwww

新曲の☆8+の「Go~」っつー曲が難すぎた件orz
初見で突破できたけど、同時押し鍛えるのには最適かもwww

今日の夜中にでもやりこみますわwww

ガオー
2006/05/22(Mon) 00:16 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん

夜中にできるのはうらやましい限りで。姉貴に強制就寝させられるオレ。こっちの都合は無視か…。

何も言わずに、穴三曲を運命のルーレットを回してEXTRAまで行ってみてください。蠍とか引いたら運がなかったということで。
2006/05/22(Mon) 00:36 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
蠍の普やってみた…

あんなの蠍じゃねぇー

ツンデレじゃないツンデレみたいだ…

>姉貴に強制就寝させられるオレ

ここに萌要素を感じた漏れは死んだ方がいい
2006/05/22(Mon) 01:07 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
勉強乙ですよ(´ω`)ノシ
自分は今日ひたすらDXY![H]HARDやってました。
苦戦するとは思ってましたがぜんっぜん出来ないでやんの・゚・(ノД`)・゚・。
ランダム入れて当たり待ちで何とかクリアしましたが、
プレイカウントが30回ぐらい増えちゃって…。
しばらくDXY!は見たくないですwww
2006/05/22(Mon) 01:08 | URL  | 藤川咲夜 #-[ 編集]
>ざわわさん
まず、病気治して来なされ。

蠍の普は所詮☆5だもんねえ…。難しい要素があったかすら思い出せない…。

>>うちの姉貴に萌え
はっきり言います。


やめとけっ。


ただ単にうちの姉貴は神経質なだけで、弐寺どころかテレビついてるだけで下りてくる地獄耳なだけです。つまり……、


ただ寝たいだけ…。


最近の傍若無人に呆れかえっております(*´Д`)=з。


>咲夜さん
勉強は資格試験であり研究するために必要なNMRの勉強なのですよ。

落としたら当然研究できねwwwwwwww。

教育実習も控えてるんで、本来なら赤寺やってる余裕はないんですがなwww。ですがやっぱし…、

勉強ばっかやってられるかwwwww!

>>DXY
詰まるのはやはり某発狂部分ですな。確かにあれはしんどい。乙カレーです。しっかしプレイ回数30回はやりすぎ……。

HOPE穴にも同様の発狂があるんで難でやりたくね~(〒_〒)。
2006/05/22(Mon) 06:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
うちではNMRはスペクトルからその分子構造のヒントが読み取れればおk
ってことしか習ってないですな~。
あれ自主的に勉強したら割と面白かったんですが。

灰の☆8+ではRESONATEかAが最弱候補ですね。
ぼちぼち頑張りましょう!(><)ノ
2006/05/22(Mon) 11:32 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
本来NMR測定はお金払って研究所に依頼することが普通で、当然機械の側にはそれを管理する人間がいる。

しかし、うちの大学では厄介なことに、研究所に依頼するという手順を省くために、実際に装置そのものがあり、また管理人が形だけで、常駐してるわけではないんですな。

つまり、測定は自分でやれ、ということ。

しかし、何も勉強してない人間が使うと、感度が悪くなるどころか事故起こす(事故の第一位は窒息死)んで、資格を取れということらしい。1ヶ月で。

まあ窒息死する原因は、装置内に入ってる液体窒素と液体ヘリウムと言えば、大体納得はいってくれるはず。

というわけで、ヒントどころか、他の装置も駆使して具体的な構造を出せというのがうちの大学のうちの講座というわけです、ハイ。

弐寺は、他の曲は手もつけられず。もう最後の階段だけが問題の「A」と苦手な「RESONATE 1794」で何とかするしか仕方ないのか…。

何とかガンバります。
2006/05/22(Mon) 12:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
