弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
左と右
2006年05月21日 (日) | 編集 |
はろはろwww、KINです。

そんなホイホイゲーセンに行ってるお金も時間もないんで、弐寺赤式段位認定続き。


逆プレイは三段が限界でした。リリス様。80%。

20060521001226


四段ANDROMEDAで死亡。午前中誰もいなくなったんで、本来の左に戻す。ちょうど都合のいい台を見つけたもんで。

KEYの記録だが、右と左で300以上の差が。ゲゲ(゜_゜;)。

20060521001227


まあ普通にやればANDROMEDAも敵ではなく、四段も合格。つがるタン。94%。

200605210012272


そして五段と六段が出たんで、先に六段を。

Sphereは階段で食らったが問題ない程度。とりあえずmurmurや色がなかったからほとんど食らう要素なし。

六段、エレキ。91%。

200605210012274


ちなみに五段は…。

苦手なGolden HornやTOKYOに減らされまくり。六段より達成率低いのは罠です。泣きの83%。ダルマ。

200605210012276


そして七段…。一曲目は全く問題なかったが、サファリの前にオレを阻む曲があった。


RESONATE 1794


曲は好きだが、あのたかたかたかたか……ができないんでダメでした。慣れるまで進めな~い!

家の人間が帰ってきたため弐寺はここまで。

ではでは~。



【ラジオ関西の某ラジオにて】

わあ~こんなとこにイチゴが~♪

ぱくっ。

おいし~(//▽//)。

これに萌える○○ファンは数多くいることだろうな。ツンテレよりよっぽどよい?

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
皿の位置って変えられないっけ?
2006/05/21(Sun) 19:21 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
当然……、

変えられるよっ!

でも右側なら右皿でプレイせねばと変なプライド持ち。

GENOCIDEが出ねえ…。穴難でAA取れる曲がない。
2006/05/21(Sun) 19:32 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
