弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤寺探索の旅
2006年05月19日 (金) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日(もう昨日になっちまったが)は弐寺赤式の発売日っ!



みんな予約したよなっ!





オレは予約してなかったっ!




お金の都合がなかなかつかなかったもんで…。

しかし、弐寺サイト運営してる以上、絶対当日に手に入れなければ…。ディスガイアのときはフライングしたんだが、今回はポップンで頭がいっぱいだったからなあ(マテ。

銀行でお金おろして遊コン西明石店に直行。





なかった。速攻。





次に以前フライングした店へ。

また配列変わってた上に、前よりさらに品揃え悪く、弐寺の弐の字を見ることはなかった。

まいった…。10thを買った店まで遠征するしかないんか。

ダメもとでTSUTAYAに行ったら……、






あった…。





残り二本。しかも初回特典と思われるポスターつき。


20060519003316



家に帰ってちょっとだけプレイ。

段位認定初段。

不安定な台でさらに逆サイドでプレイ。

なんかてこずりすぎ…。苦手なRislimとか勘弁して…。







結果。達成率72%。


200605190033162



元々右プレイじゃないし、安定してないとこでやったから、落ちなかったことだけでもよしとするしかない。

逆サイドでプレイしたんは、机動かすとウチの親うるさいんだよぉぉ。しかも夕飯前だったしな。

友人Sのとこでやり直すか……、とは言っても友人Sは今名古屋に遠征してるんでいない。

FREE PLAYでとりあえずGAMBOLをやる。今回GAMBOL穴があるらしいが、まだ出てない。灰をプレイ。



へっぽこCでした。



200605190033164





まあ、何とか時間作ってじっくりやっていくとしますか。

ではでは~。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
初めまして、φ(ファイ)です。
DJ NAME「FAI.JP」と挙げた方が早いかなw
遅かれながらですが・・・ライバル登録ありがとうございますwww

自分のホームゲーセン(カ○○○路)でエキスパで名前を見たものでw

違ってたらすいませんとしか言いようが無いですが・・・

またコメ書きに来れればきますね。
では。
2006/05/19(Fri) 02:44 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
がんぼるは、灰がBで普がAAでしたw
2006/05/19(Fri) 03:00 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
赤寺購入おめでとう

自分のところで、リザルト画面貼ってるので、ネタバレ気にしないならご覧下され
2006/05/19(Fri) 04:20 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>Φさん
ご訪問とわざわざご報告、ありがとうございます。

そしてあの時は迅速なリバースありがとうございました。あの当時のオレはヘボ六段だったはずなのに…。まあ今でも大して変わりませんがね。

ポップン見に行った17日の日にエキスパートやってたらFAI.JPって出てきたから、あれ?出没場所同じ?とか思ったんですが、やはりあなたでしたか。

ちなみにその曲は結局A止まりで負けてしまいましたがね。

オレは大学終わりの20~22時くらいに出没することが多いです。曜日は気分と時間次第で不定期です。また、ラウンドワン姫路でもまれに出没します。見かけたらというくらいで。

まあとりあえずこれからよろしくお願いします。

ではっ!


>にぼしさん
GAMBOL灰Bですかい。リバースで手元安定してなかったとはいえ、Cしか出なかったオレ…。ダメダメぢゃねえかよっ(泣!

>ざわわさん
見ちまいましたよ、やっぱり十段かいっ!

だが、記事見たけど、最大の目玉がんぼーる穴はやってなかったね。あれはムビで見たけどヒドいよ。

ORENGE ROUNGE灰で迎え撃つ!三曲AA後半っ。
2006/05/19(Fri) 07:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
詳しいことは知らんのだが、メモリーカードのデータを吸い出せる機械があるらしい。それ使えばネット経由でライバルデータ交換できるらしいんだが…
2006/05/19(Fri) 20:30 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
確かにあるね。

オレが知ってるやつはプレ2パッドもつなげるやつで4000円程度。

そっちは東京なんだからアキバ行ってきたらすぐに見つかるよ。まあ店によったらその辺のパーツ屋でも売ってるだろうしな。
2006/05/19(Fri) 22:55 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
