弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
子供の名付け(命名)DQN度ランキング
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ど~も、KINです。

教育実習の準備がノート部分だけ、約60%終わりました。あと実験手順などのプリントを作成せねばならぬ。

弐寺赤式はLv.7までクリアフラグ(難ではない)をくっつけ完了。DJPOINT1000突破。しかし、時間が時間なんで(やる間もないし)終了。



なんかネタがこれだとなんなんで、気休め程度にこんなもん見つけました。


子供の名付け(命名)DQN度ランキング《PC》


子供の名付け(命名)DQN度ランキング《携帯》


その名のとおり、子供の名前を当てるクイズのサイトなんですが・・・。



PC側でやってみます・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









0点 77,210人/ 96,857人 (平均点:0.3)




('A`)





できるかあ、ボケエェェwwwwwwwwww!





6.愛叶夢(あとむ)⇒ ゆりひ




ありえん・・・。



だれがこんなんできるんだろうか・・・。

満点のヤツすげえっ(尊敬)!

結構ヤバいんで、こんなんで申し訳ないですが、とりあえずこんなとこで。

(?ω?)/~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
先程やってみた!
一点・・・・OTL
でも王成→きんぐと言い当てた自分がスゲェと思った。
奇抜な名前はインパクトあるけど、親しみのある名前にして欲しいねぇ、個人的に。
藪遅くにUkanでした(^o^)
2006/05/26(Fri) 00:24 | URL  | Ukan #-[ 編集]
>Ukan氏
子供につける名前は、親の愛情がこもっているだろうけど、あまりにも奇抜過ぎたら恨まれる可能性も否定できない…。

どこから見ても戦国大名チックとかあり得ん名前をつけてる方もいたね。

まあ一点でも取れたら素晴らしいと思うよ。逆にそういう名前をつける可能性もあるという裏付けでもあるが…。

そんなこと言いながら、あとからやって四点だったワタクシでしたが。
2006/05/26(Fri) 02:35 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シンクロニシティを味方にして願望を実現する。潜在意識に刷り込むことでシンクロニシティを起こす方法。シンクロニシティの定義から実際の起こし方を考えるブログです。
2006/06/12(Mon) 20:31:58 |  シンクロニシティで願望実現【シンクロニシティを起こす方法】
