弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポップンFEVER!稼働!
2006年05月18日 (木) | 編集 |
こんばんち~、KINです。



5/17はポップンFEVER稼働日っ!



まあ、稼働してるのを見に来ただけなんだが…。

ポップンと弐寺をちょっとだけやって帰るか…。

ポップンはカードを紛失したけど、ポップンIDでデータ復活。

新カードはSweet Sweet Magic灰をクリアしてるせいで、ムダにNet対戦が大関以上しか選べなくなってるからありがたい。

ただ、新カードの方でしかクリアしてない曲もあるんで、新曲よりもそっちを優先しよう。



その代表格。

ガールズポップ灰(Lv.35)
行進曲灰(Lv.34)
Sweet Sweet Magic灰(Lv.36)



ただ、eeMail曲が入ってるんかは微妙なんで、上二つをつぶそう。

初オジャマ「もっとふわふわ判定ライン」を体験。曲は行進曲灰で…。




判定ラインが……。




真ん中より上に……。





うわっ、やりにくっ!



たたでさえ行進曲灰はやりにくいのに、さらに拍車をかけてしまい、撃沈。

普通に(普通のふわふわ判定ライン)やったら全然問題なし。ある意味ムダ金使った。

あと思ったのは、ロストが非常にやりにくくなった。「ずっとロスト」にしてたら25600点ってある意味とんでもないスコアとっちまった…。ちなみにこれでクリアしてるんだが…。

ポップンの曲は弐寺より多いから、気長にやるしかない。

一応上二つはクリアしました。EXTRAは条件足りず出せてません。

なんかマリオがあったんだが、コンマイさんと某花札会社は最近仲がいいね。DDRといい……。



ほんでもって弐寺。


ざわわさんへ。次は裏エキスパートORANGE ROUNGEで勝負してもらえんでしょうか?

このコースは全体的にヤバいスコアなんで、多分ビビります(てかビビってくれることを希望。)。愛オレンジは現在一応筐体トップです。いつAMB様に抜かれるかヒヤヒヤだけどね。

結果

【EXPERT】
EURO普 4343(1859/625)
ORANGE ROUNGE灰
写真は撮れてないが、たしか4500くらいはあったはず。覚えてねえ。

【フルコンボ】
DEEP ROAR普 881(AA)
MOON普 721(AA)→750(AA)
Why did you go away普 905(AA)→975(AA)

【HARD CLEAR】
CONTRACT(朱雀)普 960(A)→997(A)

【EASY CLEAR】
tant pis pour toi灰 899(B)

【スコアアップ】
BAD BOY BASS灰 916(B)
WISH(EURO)普 880(A)
DXY!灰 1211(B)
D.A.N.C.E.灰 677(AA)
LOVE IS ORANGE灰 880(AA)→916(AA) 鳥-7。
Marmarade Revarie灰 863(AA)→866(AA) 鳥-17。
MOGO☆MOGA灰 837(AA)→894(AA)


下の写真はMOON普Resultなんですが、いろはたんをきちんと撮れなかったこととGOOD一個という悔しさがかなりこみ上げてきます。


20060518004547



がに股(Ganymede)が夢と消えた……。まあ、あとで気づいたんだがね。


日にち変わって、今日は赤式発売日。買ってプレイできるヒマがあればいいがな……。


では~(^_^)ノシ。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
