弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝負に負けた…。でも…。
2006年05月15日 (月) | 編集 |
こんばんは、KINです。

この間ざわわさんとTatsh普の勝負をふっかけて返り討ちにあったため、やり直してきました。


スコアは4463……。


20060515233942



茶倉さんはかっちょええが…。





ざわわさん、わたくしは負けました…。敗北宣言します…。m(_ _)m。







ですが、その代わりに…。







タシカナモノ普に鳥が飛びましたっ!




200605152339422



ホームランスタジアムの時のエセ鳥Aとは違うぞ~!

写真は暗くなりかかってるためちょっと悪いですが、ちゃんとした証拠ですっ。


ざわわさんへ。タシカナモノ普は「26」離したんでよろしく~。


まあ、勝負ふっかけなかったら、鳥は飛ばなかっただろうな……。



今回からランクだけじゃなく、スコアも書きます。

今日の弐寺。

【EXPERT】
Tatsh普 4374(AA)→4463(AA)

ELECTRO灰 4881(1930/1021)(B)

【フルコンボ】
タシカナモノ普 817(AA)→842(AAA)
Xepher普 938(AA)→960(AA)
Sphere普 917(AA)→919(AA)

(沈没…)
tripping contact(teranoid)灰 1353(B)→1384(A)

【スコアアップ】
DEEP ROAR灰 1177(AA)→1202(AA)
あと少しでフルコンボだった…。
RED ZONE普 916(AA)→938(AA)
Zenius普 800(AA)→833(AA)
BREAK OUT灰 876(B)→ 976(A)

tripping~は右腕のケガのせいで動かんかった…。健康は大事ですっ。

RED発売まであと少しだが、教育実習があるからやってる暇がないだろうな。

ほんなら、また~。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
おっ、記事よく見ると鳥コンではありませんか!
おめです!ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
鳥コン出ると嬉しいですよねw
そしてもうやらんという証になったり(笑
2006/05/16(Tue) 01:29 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
ありがとうっす!やりましたよ~!

タシカナモノ普は鳥が取れそうで取れない、もどかしい曲でしたが、何とか。

鳥取ったら、やっぱやらんようになるんかな。多分筐体トップ狙うためにもう一回くらいはするはず。筐体トップは鳥を遥かに越えたヤバヤバスコアでしたからっ(((゜д゜;)))。

そうでなくともトップの人、総合スコアがオレのスコア+300のオール鳥とかっ(゜□゜)!きびしい…。
2006/05/16(Tue) 06:26 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
次の対戦コース考えといて~。できれば灰で…
ノーマルやると、難易度変えるの忘れたと思われて恥ずかしい。

教育実習がんぼれ
2006/05/16(Tue) 20:19 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
普通のコース選んでも勝負にならんからなあ…。

エキスパート裏コースのTEЯRAやORANGE ROUNGE、段位認定初段~五段くらいの達成率勝負くらいしか勝てそうにないからなあ…。コンマイさんがオリコ解禁してくれればなあ…。

まあ考えときます。
2006/05/16(Tue) 23:32 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
