弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
格闘。
2006年05月14日 (日) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日は雨の中、チャリですっころび、右腕を負傷しました。どんなんかはグロいのでやめときます。



麻雀格闘倶楽部とMJ3。

麻雀格闘倶楽部。東一局で親満ぶっ放し、親っパネぶっ放し、他の黄龍に満貫ぶつけて東一局で終了。初めて六万点越え。

それ以降、黄龍オーブをもう一個もらってLv.3に復帰。

MJ3は雀荘モードをプレイして、特別昇格を果たす。

麻雀は若干好調らしかった。



太鼓の達人8。事もあろうにidolm@ster曲「ポジティブ」穴でいきなり撃沈。ケガしてるから仕方ないんだが。

2プレイ目、データが飛ぶ。店員を呼び、事なきを得る。

ポジティブ灰クリア。

さいたま連合灰クリア。

二曲設定でした。


二曲設定で200円はぼったくりだよ…。



このあと、最近巷で有名なコイツに挑戦。念のため雪印コーヒーも買って…。

20060514025720


ではでは逝きましょうか。

200605140257202




パクッ。



………………………。



普通のチョコ…?



………………………。



ぐぼぁっ、にがいにがいにがいにがいにがい…………………。



コーヒーで口直し…。

始末するのにかなり時間食った。苦さにグッタリ……。

さすがに口の中が不味いんで、コロッケパンにチーズを乗っけて喰う。美味い。

200605140257204


あとは友人Sのパソコンを修復しにかかったが、うまくいかねえ…。

結果、今や骨董品と化したフロッピーを使う羽目になり、修復完了。

結局行き詰まったら、最後に頼るのはフロッピーってのは定番らしい。

200605140257206


修復完了。

一段落ついたんで、お休み(-.-)zzZ。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
毎回授業になると準備とかで
今とても忙しいと思うんだが。
2006/05/14(Sun) 03:19 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
一応考えてはいるが、教科書もらってない。仕方ないんで理科教育法で使った教科書で組んでます。
2006/05/14(Sun) 03:25 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
その○○%のチョコって苦いっていう噂は本当だったのか…
自分で買わないでよかった(笑)
2006/05/14(Sun) 23:34 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
78%と85%もあるけど、78%は普通よりびびっと苦いビターチョコだよ~(汗。

85%は同じくかなり苦い。

さあ買え~、買って喰うのだ~(☆∀☆)!
2006/05/14(Sun) 23:39 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
チョコなのに苦いって矛盾してない?
それだったらもうちょっとおいしいチョコ食べるべ。ダイエットで叶わないが…
2006/05/15(Mon) 00:24 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
矛盾はしてないべさ。

チョコが甘いワケは砂糖のせい。チョコの組成物であるカカオはムチャクチャ苦いのさ。

理由はコーヒーなどにも入ってるカフェインのせい。薬が苦いのもコイツのせいなのさ。たしか…。

あと、チョコが太るっていうのは基本的に間違い。チョコの糖分は比較的エネルギー効率がいいんで、頭を回す方には役に立つ食べ物なのさ。太るのは単なる食い過ぎ。

そんなわけで、お菓子は喰い方次第なのさ。
2006/05/15(Mon) 00:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
