弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪辱
2006年05月12日 (金) | 編集 |
おはようございます。KINです。ふらふらしながらやっと更新。

RED発売まで、多分DDはおとなしくなると思われ。そうじゃなくとも最近忙しいしな。

弐寺
【EXPERT】

EURO灰 A
6189→6569
6569(2611/1347)
100どころか380伸びた。

SELECTION灰 A
5486(2206/1074)

TRANS灰 A
5912(2261/1390)

DJ.YOSHITAKA灰 A
6041(2423/1195)

TATSH灰 B
6112(2428/1276)

(HARD CLEAR)
MOON灰 A

(CLEAR)
D.C.FISH灰 A

(EASY CLEAR)
Parasite World灰 A
wish(EURO)灰 A

(スコアだけ)
Sphere灰 B
tripping contact(teranoid)灰 B

(SCORE UP)
Xepher灰 C→B
DEEP ROAR灰 A→AA
タシカナモノ灰 AA +2
Winning Eleven灰 B→A
iFUTURELIST灰 A→AA
with you…灰 A→AA
ay carumba!!!灰 B→A

(沈没)
DUE TOMORROW灰 D
SUDDEN+に慣れてきているため、速い曲に対応できません…。

昨日の輩の雪辱は果たしたけど、これでもまだ全国平均以下なんだね。難し~い!

光りやすいホームと打ちやすいサブホーム、どっちがスコアが上がりやすいのかふとした疑問だったりする。

とりあえず今回はこんなとこで。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
なんか今回は完全隠しが3曲ぐらいありますねぇ。全部やりました。

>光りやすいホームと打ちやすいサブホーム、どっちがスコアが上がりやすいのかふとした疑問だったりする

たしかホームって鍵盤が死んでるんじゃなかったっけ?
だったら選択肢がないような…
2006/05/12(Fri) 09:10 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
完全隠しって

DUE TOMORROW
with you…
ay carumba!!!

を指すのか

wish(EURO)
tripping contact(teranoid)
D.C.FISH

を指すのかどっちだ?


>選択肢がない

ホーム
→キーが柔らかすぎて暴走。200円。四神曲が出ない。

サブホーム
→キーは適当だが、輩のたまり場。200円。上級者ばかりで肩身が狭い。

たしかにロクな場所じゃないな。

三番目のホーム
→弐寺が二台。100円。やりやすい。

三番目のホームがもっと近かったらなあ。
2006/05/12(Fri) 13:27 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
完全隠しは前者だと思われ。解禁前は何やっても出ないから。
今、アポカリ灰落ちた
2006/05/12(Fri) 13:32 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
難でやると後半愉快に落ちる素敵仕様だから、厳しい曲ではあるわな。

そんな曲を五段にやらせるんだからヒドい話だ。

ワタクシもクリアできてませ~んOTL。
2006/05/12(Fri) 13:36 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
いや、落ちたのはキーが暴走しやがったからだった。気のせいじゃなかった。普通に2番鍵が押しっぱなしの状態に…(T_T)
ブチ切れたので、店員に文句言って帰ってきた。当分あそこには行けない
2006/05/12(Fri) 14:00 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
いやいや、誤動作はブチ切れてもいいと思うよ。それで改善されればそれでいいだろうし、されなければ行かなきゃいいだけだから…。

まして、いちいちキレたヤツの顔なんて覚えてないって。

ホームの誤動作がいつまでたっても直らない苦しみ…。

とりあえずご愁傷様でした。
2006/05/12(Fri) 14:06 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
