弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふざけんな、こんちくしょ~!
2006年05月10日 (水) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日からBEAT2解禁ということで、サブホームに行ってきました。

オレが段位認定七段に苦労していたとき、サファリを見せてくれた(?)二人は九段と十段になっていました。Lv.12だけをずっとフリーモードでやるイカレっぷり。蠍穴は乱かけようが全く意味がないように見えた。

その人たちと交互でプレイしてたが、しばらくして輩がいっぱいやってきた。

輩がパンチングマシーンやるための助走で弐寺の台座に乗ってくるだけならまだ大丈夫だが、一番ムカつく輩は人のプレイ中に鍵盤とスクラッチをいじくって邪魔してきやがった。

そのせいでフルコン逃しが五曲(EXPERT曲)と不本意な記録が多々。

一応結果。

EXPERT
*EURO灰 A
6198(2342/1514)

本来ならあと100以上は伸びてた。BOOM BOOM-160とかありえん…。

*Tatsh普 AA
4374(1845/684)

邪魔のせいで五曲全部フルコン逃し。

(フルコンボ)
あるわけない(-_-メ。

(クリア)
with you…灰 A

(イージー)
Wish(EURO)灰 B
ay cullumba!!!灰 B

(スコアアップ)
タシカナモノ普 AA
Zenius普 AA
DEEP ROAR灰 A→AA(今思い出した。)
pandora灰 B
MOON灰 A

(記録だけ)
RED ZONE普 AA

輩、二度と来るな~(怒)!

不本意な記録を残すくらいなら、STANDARD二回やった段階で帰るべきだったかも。

多少なりともスコアアップできていることで怒りを治めよう…。

ほな今日のとこは失礼。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
なんだその馬鹿は!!!!
いったい何様のつもりなんでしょうね (# ゚Д゚) ムッカー
 
自分のホームではマナーの悪い輩はあまり見ないので
こういう話を聞くと必要以上にムカツキます。
 
でも逆境の中、スコアを上げるKINさんカッコヨスww
2006/05/11(Thu) 00:48 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
>にぼしさん
オレもヤツらの行動は前代未聞だと思いましたよ。邪魔のせいでWeeklyイロハが見れなかった一回目では殺意覚えました。

裏話ではTATSHは元々普でやる気は無かったのに、そいつらのせいで白鍵盤に手が当たって決まってしまった。

コイツラ、マヂデブチコロシテエ!

どおりで九段十段コンビがやな顔して帰っていったはずだ。

今度見たら呪ってやるっ!

にしても、確かによく上がったなあ…。
2006/05/11(Thu) 01:20 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
昨日はごめんよ~
DQNは来月辺り税金10倍だから大丈夫

あとライバル登録で段位見てみ
2006/05/11(Thu) 10:59 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
税金十倍って…。

>段位
十段……。

じゅうだん~(O_o)WAO!!

やっぱり十段取ってきたか、この漢…。

お~め~で~と~う!

♪(*^ ・^)ノ⌒次は皆伝だ!
2006/05/11(Thu) 13:07 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
十段記念にGOLI厨選曲でやってきました。
人形穴→あるふぁしあ穴→エデン穴→ふぁけちめ灰
最後死んだけど
2006/05/11(Thu) 19:45 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
そんなやついるんですか・・・。まぢファッキン野郎じゃないっすか!!
でも高スコアとかカッコイイ 笑
2006/05/11(Thu) 23:43 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>ざわわさん
ふぁけちめ相手なら多少は仕方ない。って…それ裏コースだな。やらねば…。

>Sardonyxさん
輩に邪魔されてスコアが落ちてたんだなというのは、思いっきり味わってきました。今日の日記をごらんあれ。
2006/05/12(Fri) 01:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
