弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホーム弐寺改善要求したいっ(本音)
2006年05月09日 (火) | 編集 |
こんばんは、KINです。

Nayu氏の電話が何だったのか気になりながらビクビクしてます。

今日の弐寺

(EXPERT)
TRANCE灰
5333→5840

【FULL COMBO】
wish灰 A→AA
惑灰 A

【HARD CLEAR】
tiger yamato灰 A
World Wide Love灰 A SUDDEN+下げすぎた。

【EASY CLEAR】
ヒマワリ灰 A
革命灰(乱) B

【スコアアップ】
春雨灰 A→AA
Look To The Sky灰 B→A

【撃沈】
AA灰 C
リトプリ穴 C

八段はまだまだ遠い。こんなに遠いのか、Sin-ArrowさんやJuNさんの八段…。

低難易度曲はスコアだけなら負けてないはずと負け惜しみ。

自分のライバル方が実は遠すぎる存在なのかと改めて実感中。

それにしても、キーゆるゆるで固さバラバラ。スクラッチと5キーが暴走し、四曲設定で200円はぼったくりだと思うのはオレだけではないはずだ。

とっとと改善してくれ~!暴走鍵盤のせいでムダにゲージが削られるんじゃボケェ~(#`ε´#)!

整備班きちんと仕事してくれ~!

ではこんなとこで(・ω・)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
