弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえずメシの後で
2006年05月08日 (月) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日はあんどれかんどれ氏とIDO氏とムッシュでメシ食ってきました。あんどれかんどれ氏の車でヤバい話をしながら。

どこでも話せないような内容なので、ほんっきで内容は伏せさせてくださいっ!

とりあえずオレが頼んだのはペペロンチーノ。うまいことはうまいんだが、毎回入れ物が違うのが困る。

20060508222212


あんどれかんどれ氏はジャイアントピラフ、IDO氏は何ピラフだったっけか?

喰った後、古市に鈍器、漫画の館(?)へ行き、適当に過ごし、ジャパンで別れました。

そのあと一回だけ弐寺。

一曲目
春雨灰 A
HARD CLEAR

二曲目
Zenius灰 A
HARD CLEAR

三曲目
Why did you go away灰 A
HARD CLEAR

FINAL
Little little Princess穴特攻。

もうちょっとのところで落ち。58% B。

残念…。

ざわわさんが特攻しろと言った理由がわかったよ。もうちょいぢゃん。

いったんさいなら。

(追伸)
ビームサーベル背負って帰るKIN。あんどれかんどれ氏、ありがとうござりました。



追記の弐寺

ホームにて。

【FULL COMBO】
ULTRA HI-HEELS灰 A

【HARD CLEAR】
wish穴 A
CHARLOTTE灰 A
ULTRA HI-HEELS穴 A
fly through the night普 A
sync普 AA
大桟橋灰 C TAKAさんのマネはできず。

【CLEAR】
We are Dis娘 よっつ打ち命穴 A
I was the one(80EURO)穴 A
ZERO-ONE灰 A
電人イェーガーのテーマ灰 A

【EASY CLEAR】
Spica灰 C
パラ鯖灰 E

撃沈
リトプリ穴 B
Be quiet穴 C
A灰 C

ホームのキーはダメダメだ…。

家の鍵が無くて野宿寸前だった…。月夜の晩はきれいだなあ…。
コメント
この記事へのコメント
LLPおしいなぁ。あと三回ぐらい粘着したらいけるって!

私事。
月娘、色、青龍易クリア!喜びを分かち合ってください
2006/05/09(Tue) 11:24 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
リトプリ穴はホームでは無理だっ。あの暴走鍵盤以前に滑りすぎ。サブホームで地道にやってきます。

月娘、色、青龍クリアおめっとさんですっ。…はいいんだが、月娘って何だ?MOON RACE?
2006/05/09(Tue) 13:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
むんちゃ。
2006/05/09(Tue) 14:38 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
あの曲にそんなんいたっけか?目のないガキンチョが印象強くてわかんない。
2006/05/09(Tue) 16:49 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
child=娘。正直この訳を考えたヤツが天才に思える。
2006/05/09(Tue) 18:21 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
女の子がいたところで、あの曲に関しては悪女にしか見えないよっ!

素直にガキンチョでいいぢゃんとか思うオレ。
2006/05/09(Tue) 18:30 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
HS変更はタイミングが難しいですよね。
ラクエンとチェッキンはマスターできないです…。
大桟橋(H)やA(H,A)は割と間ありますので、練習に向いてるかと。
後者は難易度高いので選びにくいですが(^^;)
2006/05/09(Tue) 22:22 | URL  | TAKA #-[ 編集]
大桟橋灰でもその余裕も愉快に無かったです…。まだまだ慣れていないからなんですが、リズム崩されて後半goodとbadしか出なくなる悲劇を味わいました。

Aは手を出して爆死。ぐおぉぉ…。
2006/05/10(Wed) 00:01 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
