弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
一応5000HITにはなったけ
2006年05月05日 (金) | 編集 |
こんにちはだろう、KINです。

一応5000HITになりました。今回は何を晒すか。

持ってるアニソンでも晒すか…。

メインで聴いているやつだけ晒しときます。


20060505234928



本日の日記。

友人Sから弐寺8thをふんだくってきて自分の家でプレイ。しかし、友人Sの家にはコントローラーを固定できるものがあるんだが、家には固定できる台などない。

仕方なく英和辞典の上に乗せ、足で挟んでプレイ。

しかし、コタツがあるせいで、慣れない右側プレイでするハメに(どけたらいいんだが、なにしろ家族がうるさいもので)。

とりあえず今日はまるでAが出ない。なんか不安…。


段位認定初段 82%



段位認定二段 84%



段位認定三段 78%



段位認定四段 68%






段位認定五段 落ちたorz。



視点がおぼつかんは、手元もおぼつかんではできるかあっ!

ACで七段取ろうが、状況が悪ければ受かるもんも受かりませぬ。すまん、へたれ過ぎてるよ今日は…。

とりあえずTick!Tack!のセージさんで目の保養して機嫌なおした愚か者。

20060505234929


素直に物が入ってるダンボールを台にすべきだったと今さら思った…。

まっ、こんな日もあるわな。

まあ、今日はこんなところで。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
やはりその日の調子などで大きく変わってくるものなんですね(☆o☆)
でもすんなり4段までいけるのはヤバい 笑
2006/05/06(Sat) 01:51 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん

実は四段はゲージ残り8%。ヤバヤバMusic to your head(今は入ってない)。

でもとりあえずプライドはズタズタにされた。タオル無しでは低速曲ができなくなっちまいました。
2006/05/06(Sat) 01:56 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
5000オメ!
これからもよろしくですよ。

専コンは床に直置きですw
叩くのに不都合はないのですが、腰が痛くなるよ orz
2006/05/06(Sat) 02:16 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
みずきなな…
2006/05/06(Sat) 03:26 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>にぼしさん

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね(^_-)☆

専コンは最初床だったんですが、今の打ち方だとやりにくくて…、ほんでもって床→ゴミ箱→辞書になったわけです。それでも高さ足りないしガタガタするは、しかも右側プレイはやらないんで、ボロボロに…。



>ざわわさん

昔野川さくらのCDしか晒してなかったわりに、実は水樹奈々のほうが多いのはつっこんじゃイヤ~ン(≧▽≦)。
2006/05/06(Sat) 11:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私は今日武道家を志す者ならその名を知らぬものはいないと言われる3匹の闘犬に出くわしてしまった。立っているだけで押しつぶされそうな殺気を放つ闘犬。ここは逃げ、否!殺る
2006/05/06(Sat) 00:44:03 |  (´・ω・`)
