弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
多分五歩は前進した
2006年05月03日 (水) | 編集 |
こんにちは、KINです。

姫路で水樹奈々のアルバムを買ってから、クララ姫路へ。


弐寺。

カード入れて、ライバル情報見てみたら、Sardonyxさんが二段になっていた。そうか、無事に上がれたんだな。よかったよかった。おにーさんうれしいよ。

こうなったらオレも負けてられんな。

というわけで段位認定。
今回はSUDDEN+を使用。

結果。

Aurora 16%
いきなりこれか…。

QUICKING 22%
ロクに回復できませぬ。

Little Little Princess 82%
これで落ちたら男じゃないっ!

THE SAFALI











6%



20060503185607



祝七段合格~!


\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/



オレの為にサファリの攻略を作ってくれたTAKAさん、オレの背中を押してくれたSardonyxさん、いつも応援のエールをくれたざわわさん、そしてこんなへたれにつきあってくださってるみなさん、ありがとうっ!


おれはやったど~!!!


そんなわけで、これからは七段のKINでよろしくお願いします。


ついでに。

段位認定DP初段にも通りました。

200605031856072




で、今日の結果。

【フルコンボ】
Sun Field普 AA
ウイイレ普 AA

【ハード】
Abyss灰 A

【クリア】
猿踊り灰 A
春雨穴 B
Melody Life穴 A
PLAZMA灰 B
朱雀普 A

【イージー】
Zenius穴 C
EURO-ROMANCE穴 B

【スコアアップ】
リトプリ灰 B→A
サファリ灰 C→B

【失敗】
無し

夢でありませんように。

ほんじゃまたっ!

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
うほっwwwww
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ついに一歩踏み出しましたね。
次はぎがでり(気が早い)
2006/05/03(Wed) 21:15 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
長かった、長かったよ…。

SUDDEN+かけて見やすくしなけりゃ間違いなく落ちてた。

八段は気が早すぎるよ~。

ギガデリどころかAAやハゲダンスすらクリアできてない。
2006/05/03(Wed) 21:25 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ぅぉぉ!!七段合格ぉめでとぅです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんかぅれしぃです!!ぉ互ぃ進歩しましたね(差は雲泥ですが)!!
ぉれは何もしてなぃっすょ(>_<)
2006/05/03(Wed) 22:20 | URL  | Sardonyx #9L.cY0cg[ 編集]
いやいや、誰かが進歩してるの見てると一歩先に進まなくてはとか思うものだよ。進もうとするためのきっかけがほとんど無かったからね。

そっちも二段合格おめでとう。
2006/05/03(Wed) 23:14 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ついに七段合格ですね!・゚・(つД`)・゚・
ダブルも初段オメ!
あんなのが役にたったのならマジで嬉しいです。
SPはEXTRAでちょこちょこ☆10に挑戦してみてはどうでしょ?(易付き可)

しかも何気にサファリのスコアもupしてますな(´∀`)
2006/05/04(Thu) 02:11 | URL  | TAKA #-[ 編集]
なんとか実践しながら粘れました。中盤まではゲージ40%前後を維持、中盤越えた辺りのいつも殺されるところ(たーたったーを越えたとこ)で手がおっつかなくて、最後の方でかなり危なかったけど、ギリギリ受かりました。

これでやっと同じ七段ですね。☆10は低スコアながらつぶしていってますよ。最後のカード解禁曲のコンチェルト(☆10)もさっきクリアしてきました。

これからも負けないようにガンバりますんで、よろしくお願いします。

DPはTAKAさんとの絶望的な差に泣き入った…。
2006/05/04(Thu) 02:31 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
7段合格&初段合格おめでとうございまつ ヽ(゚∀゚)ノ
 
ウラヤマシイですなあ。
少しでも追いつけるように頑張らないと・・・。
2006/05/04(Thu) 08:54 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
お、おぉ…!おめでとうございます!(´Д⊂ホロリ

私も勢いに乗って8段取りたいです。よろしくお願いします。
2006/05/04(Thu) 09:41 | URL  | JuN #-[ 編集]
>にぼしさん
さらに先に行かせていただきました。すみませんm(_ _)m。

クリアそのものはTAKAさんの助言があったおかげなんですが、助言のように打つには昔の打ち方(適当な打ち方)じゃ多分ムリっぽかったです。

現在の打ち方は固定打ち基本の北斗+SUDDEN+。結構見えます。

そして上位者の指使いをトレースオンっ(笑のようで意外と効果有)!

アポカリ難民脱出ガンバってください(^_^)。


>JuNさん
やっとJuNさんの領域に追いつきました。でも、同じ七段でも結構離れてますが…。

JuNさんはギガデリ難民?ギガデリは九段クラスでも安定してないみたいな(今日友人Sが落ちてた)極悪譜面ですんで…、

ガンバって抜けてくださいっ。

これしか言えない自分が情けないですが…。
2006/05/04(Thu) 11:27 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
