弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超魔王バール
2006年05月03日 (水) | 編集 |
こんちはっす、KINです。

武神の鎧も無事アイテム神まで撃破し、アイテムレベル127になりました。この武神の鎧、Rarityが0だし。ある意味究極の鎧でした。

そんなわけで、その武神の鎧をアデルに装備させ、いざ最後のステージ『バール城』へ!

中に入ると、バールの像が。

20060503144431


ロザリーが近づくと紋章に反応し、バール稼動。


ロザリ~!


おおっ、アデルとロザリーはそこまでの関係にまでなったのか!EXTRA STAGEを進むとどんどん恋仲が進展していってる気がするが、気のせいだろうか。

超魔王バール。前作まで最強の存在としてプレイヤーの前に立ちはだかる敵。今回のレベルもやはり4000だった。

今作のジオチェンジは一般ステージでは使えないので、本当のガチンコ勝負。

移動力のあるキャラがベースパネルの近くにバールをなげ、あとは取り囲んで攻撃。

何故かバールは弱いキャラから一体ずつしか攻撃してこない。ソードレインを使えば一気に四人殺るチャンスがあっても、やはり単体攻撃。

それでもバールの凶悪な攻撃力の前に一人一人散っていった。残り四人になったところでやっと瀕死に。

200605031444312


しかし、包囲が解けてしまっていたんで、やはり来た、ソードレイン!

アデル一人に。

でもまあ、ここまでダメージ入ってりゃ、もう気にする必要はないわな。

魔拳ビッグバンで…

サヨナラサヨナラサヨナラ~もう会いたくはないよ~♪

バール撃破。

そしてバールは『魔界ウォーズ』を落としていった。今回はアクセサリーなんで使いやすい。

200605031444314


あれれ?よく考えてみれば、バールっていっつもロボスーツつけていたはずでは?まっ、いいか。

ロザリーはアデルが自分の名前を呼んだことに対し、気安く呼ぶなとか言いながら恥ずかしがるところはまさしくツンデレ…。

20060503144432


ああ、死屍類類…。

200605031444322


残りはプリニーバールのみ。もうちょいレベルを上げて、最後の区切りにしよう。

それではっ!

スポンサーサイト
テーマ:魔界戦記ディスガイア2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。