弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
乱、ありがとう!
2006年05月02日 (火) | 編集 |
こんばんは、KINです。

六段というぬるま湯からそろそろ抜け出したい今日この頃です。

今日の弐寺。

FULL COMBO
Harmony and Lovely普 AA
Why did you go away(girl)普 AA

HARD CLEAR
Crazy K.I.N.O.普 A
カゴノトリ普 A 実は落ちそうに…。
iFUTURELIST普 AA
INFERNO普 A
Zenius普 AA
青龍普 AA 鳥が見えてきた。

CLEAR
愛社員灰 A
tripping contact普 A
Back into the Light灰 B

EASY CLEAR
moon child灰(乱) B
Love is Eternity灰 B
CARRY ON NIGHT灰 A
Halfway of promise灰 B

MISS
BABY LOVE穴 B
Logic Board穴 C
Kecak穴 C
…汗で滑りまくった…。

ムンチャは乱にしたらなんだあの譜面はっ!ムチャクチャ簡単になったやん!ともあれ乱を使ったとはいえ、旧八段曲にフラグがついた。

そろそろ本当にサファリ難民を脱出したいっ!

ではではまた。

あぢぃぃぃぃ!28℃って夏かよぉぉぉぉ!

東京は?大阪は?やっぱり暑いんだろうな…。
コメント
この記事へのコメント
むんちゃおめ
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

やっぱり乱だね。
正規抜けは(僕の経験からすると)、当分あとになるはずなんですが…
とにかくおめ
2006/05/02(Tue) 01:44 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
いやあ、もうほとんど見えてるんだけどね。手がおっつかないのさ。正規は74%という罠。
2006/05/02(Tue) 02:03 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
やっと正規に執着してる意味が分かったよ。
段位認定を意識してたのね。
えらい

まぁ、クリアと段位認定抜けるのは違うから、正規74%なら上等だよ
2006/05/02(Tue) 03:14 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
簡単にクリアしたり、実力を上げるには乱がいいけど、正規でクリアできてこそ真のクリアと安っぽい精神を持っていたりする。

DoLLのAAは乱で取ったものなのに…。
2006/05/02(Tue) 07:19 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
