弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
調子がいいのか悪いのか
2005年12月30日 (金) | 編集 |
こんばんは、KINです。
まだ風邪で頭がぐるんぐるん回っていますが、大学の友達Nと共に神戸へ行ってきました。

Nは音楽に生きている人間なので音源探しを、僕はそのつきあいということでついていきました。

ソフマップでNが音源を探している間、北斗の拳のタイピングをしました。昔やったときは速攻死んでましたが、今はどうなんだろうと思い、やってみると…、

判定がAやBばかりでした。

ただ、ランキングは自分より10000点強高い。やはり自分は平均以下?

適当な場所で軽い昼食を取り、徒歩で元町へ。南ルートのメリケンパーク方面へ。

港街神戸の名のごとく立派な港と舟。冬でありながらその変わらぬ潮風。

年末のため海岸は人通りが少なく、静かでした。

元町に着き、三ノ宮センター街で適当にぶらぶらしたのち、Nと別れました。

ただ何も買わずに、また遊ばず帰るのは癪だったので、頭が痛いままゲーセン「メガロック」へ。

最初にビーマニをしましたが、フラフラではマトモな記録は当然でるはずもなくCやDばかり(クリアはしてるけど)。このままやってもお金のムダなので麻雀格闘倶楽部4へ。

なんか感謝祭をやっているらしいので、久しぶりにトーナメントリーグへ。

集中のスイッチを入れる。

敵に黄龍がいようが関係なく強引に攻めた。

自風牌?ドラ2リャンメン5?8筒待ち。8筒なら一盃口が付き、高め。6巡目なので立直をかける。

しばらくして追っかけリーチがかかる。そして四枚目の北を引き、暗カン!

リンシャン、ツモォォォ!跳満!!

この日は初めて合計が100000点を突破しました。三位やビリにならなかったし。

家に帰り、この調子の良さでモンハンもいけるかと思ったけど、リオレウスにボコボコにされました。ああ無情。
スポンサーサイト
