弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
魅力ゼロ…。
2006年04月30日 (日) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日もひたすらディスガイア。ほとんど進歩無しだが、アイテム界で初めてこいつを見た。


独りの咎人…。


20060430195708



胡散臭いローゼンクイーン道場主!


200604301957082



金さえ払えば免許皆伝って、詐欺の一環なんだろうか…。密入国の偽造パスポートを作る気分。

結局全部買いました…。これでワタシも詐欺師の仲間入り…。

現在、武神の鎧のアイテム界に入ってるんだが、強化するために全部スロットを埋めて乗り込んでます。

62階。例のごとく界賊団がやってきた。



ハンター界賊団。



スロット全部つぶしているから、追加イノセントが全く乗ってない。


200604301957084



な、なんて意味のない界賊団なんだっ!


そんなわけで、何の魅力もない界賊団なんてほっぽって先に進みました。現在79階。

とりあえず今から弐寺やってきます。結果は追記にて。

一旦ばいなら。


(追記)

今日の弐寺。

キーが柔らかくするのはいいが、誤動作は勘弁してほしいなあ。

誤動作があったため、フルコンボは無し。

HARD CLEAR
惑灰 A
OVER THE CLOUD灰 AA

CLEAR
Xepher普 AA
R2普 AA
I was the one(80Euro)灰 C→A
ABSOLUTE灰 B

EASY CLEAR
春雨穴 A

MISS
結核穴 C
誤動作状態ではムリだ…。スコアはバカスカ(約+180)上がったんだが…。

ついでにポップンも誤動作。勘弁してくれ…。

そして麻雀格闘倶楽部はサンマ黄龍ランカーに三回当たり、店舗No.1に三回当たり、役満に振り込み、黄龍オーブを三つ持ってかれるという散々な日だった。

ああ、鬱になりそう…。
テーマ:魔界戦記ディスガイア2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
誤作動??そんなのぁるんすか!?∑( ̄口 ̄)
確かにゲセンにょって画面が白すぎたり反応に違ぃがぁりますが!!笑
2006/05/01(Mon) 15:17 | URL  | Sardonyx #9L.cY0cg[ 編集]
キーが勝手に反応する、スクラッチが勝手に回り、勝手に曲が選ばれるなど、ある意味ヒドかった。当然そんなんじゃフルコンボなんてムリなわけで…。
2006/05/01(Mon) 16:24 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
それはひどすぎる 笑
2006/05/01(Mon) 20:24 | URL  | Sardonyx #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
