弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やりなおし。
2006年04月29日 (土) | 編集 |
こんばんは、KINです。

なんだか最近ネタがマンネリ化してるんで、そろそろ新しいことをやらなければならんなあ。音ゲーはがんばらないといけないが、そろそろディスガイアは終わらさなければなあ。さてさて…。

ということで、朝八時から夕方七時までプレイ。

なんとか消える前程度には戻った。

成果としては、150時間以上プレイして何故か持ってなかったレジェンド『アルテミス』をようやく入手。しばらくこれを鍛えよう。

修羅暗黒議会に行ったらこんな項目が追加されていた。


『もっと活躍したい(プリニー)』


20060429214519


エトナ様の下僕なんだからそんなことを言われてもなあ…。一旦プリニーのアイテムをパクるか…。


プリニーがいねえぇぇぇぇ!


200604292145192


修羅だからスゴいアイテムを期待してたのに…。


ワタシハバカデスカ。


しかもやっぱり真っ青。力づくする羽目に。たかだかLv.2000程度が修羅モンスターに勝てるかあぁぁぁ!


敗北…。うぐう…。


負けてもプリニーデーになっただけだったが、勝ったら何くれるんだろう。

ついでに斧雪もめっけ。


兄上、こんなところですっぽんぽん(無装備)でなにをやってるでござるか?(雪丸)


200604292145194



カーチスは仕方ないとして、斧雪さん世間体を考えてくださいな。

次は何買うか考えるか。REDは買うから他のゲーム他のゲーム…。

ではまた。

テーマ:魔界戦記ディスガイア2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
装備=服装なのか?

なら、アルカディア×3とか…
ぎゃあああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあー
2006/04/29(Sat) 22:41 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
シンボル×3やばしっ!ち○ぽとこ○んを隠すんかな…。下品ですまぬ…。

よく考えたら、もっとヤバいことしてるや。

筋肉×3&原始の槍

せくしーぱんつ&宇宙筋肉

なかやまきんに君も真っ青かも…。
2006/04/29(Sat) 22:53 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]

ここに書かれてることを想像して、1秒でやめた俺です。健全なざわわにとっては毒です、悪です。

今日(いや、昨日かな?)、KINさんのライバルゲージ出してプレイしてたんですが、☆11やってましたね。
曲忘れたけど…
2006/04/29(Sat) 22:56 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
Halfway穴と昨日爆死した結核穴だよっ!(泣


どっちもあと少しなんだが…。(嘆


殺しキライ…。
2006/04/29(Sat) 23:03 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ヒント:KEY
2006/04/29(Sat) 23:23 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
KEY?

ボタンのKEY?それとも曲のKEY?
2006/04/29(Sat) 23:30 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
曲の方でつ。

☆11最弱はなんだろう…と考え抜いた結論↓

ロジックボード(えっ、KEYは?)
2006/04/29(Sat) 23:35 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
殺しさえなければ結核の方が簡単な気がするが、Logic Boardかあ…。家庭版では確かにクリア寸前だったような気もする…。

まあやってみればわかるさね…ってまだ出てねえぢゃん(恥。

DJ POINTはまだ1700台ですから。
2006/04/29(Sat) 23:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
DJポイント3657の俺が来ましたよ。

てことはコンチェは?
2006/04/30(Sun) 00:23 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
当然まだだな。あれ、DJ.POINTが2000いるじゃん。

段位認定七段ばかりやった報いがここに来てやってきた。
2006/04/30(Sun) 00:26 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
段位認定ってDJポイント入らないんだっけ?

てかなんだ、このコメントのレスの速さwwwwwwwwwwwww
2006/04/30(Sun) 00:28 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
携帯版お小遣いサイトのメール整理してるのと、コメント入ったら通知来るように設定してるからだよ。

段位認定でDJ.POINT増えないのは単にスコアが伸びてないからだよ。
2006/04/30(Sun) 00:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
てことは夜中にコメントしたら起こすかもしれないって事か…ごめんよ

そして、その速さについていく俺

コンチェはかっこいいよ
今の着メロ
2006/04/30(Sun) 00:36 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
よっぽどの深夜じゃなければ大丈夫だよ。普段この時間は起きてるし、バイブつけてないし。

たまたま入ってきた場合は状況を見てコメントしてるってとこだね。

お小遣いメールを3日放置してたら246件って…。

新しい曲やって早くコンチェ出そう。多分明日か明後日くらいは友人Sは動けるだろうし。
2006/04/30(Sun) 00:43 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
