弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
殺しキライ…。
2006年04月28日 (金) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日は実験はほとんど無し。なのでゆっくり音ゲーできました。

まずはポップン。キャラをアロエに替えてフルコンボまでしてアロエのぱ○つを確認してみたけど、やっぱりはいていない疑惑確定か?

ポップンの成果

【フルコンボ】
*アキバ普
あとgoodが二個…。

【通常クリア】
*ガールズポップ灰
やっと正式クリア。殺しを耐えた…。

【ふわふわ判定ライン&ロスト】
*大行進灰(だっけか?)
*cobult灰
*アキバ灰
*ゲットワイルド灰

【撃沈】
エレジイ灰
サーフィン(?)灰

スコアはしょぼかったんで泣き入るが、アロエのぱ○つ確認するためよそ見してたから多少は仕方ない(変態。

弐寺
調子が悪かったんか、スコアはあんまりよろしくない。

【FULL COMBO】
BALLAD THE FEATURES灰 B スコア-124でフルコンって…。

【CLEAR】
Freezing Atmosphere灰 B
SPACE FIGHT灰 B→A
fly through the night灰 A

【MISS】
moon child灰 C
Kecak穴 C

ムンチャ灰は復讐しようとしたが、完全に外した…。結核穴は最後の殺しにぬっ殺された…。直前までゲージ100%だったのに~!ざわわさんに聞かれる前に書いときますが、正規譜面です。

ざわわさんとの差が600以上ついたのは気のせいだと思いたい。

ではでは~。
コメント
この記事へのコメント
灰でAがでるって・・・。
ぉ手上げです 笑
2006/04/28(Fri) 23:21 | URL  | Sardonyx #9L.cY0cg[ 編集]
どうもどうも~

Kecak穴って中盤の弾き心地が、アンニュイな午後のティータイムの様ですよねぇ~

なんて、いつもとコメントの趣旨を変えてみたり…
2006/04/28(Fri) 23:24 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>Sardonyxさん
ようこそいらさりました~。Aなんかで驚いていてはダメですよ~。

下に書いてるざわわさんなんか穴難でAA取る凶悪な方ですから、とりあえずもっと地獄を見られますよ~(笑)。横にリンクがあるんでそっちにも行ってあげてくださいな。

TAKAさんについても何曲も鳥取って平均上げてくれてるヤバい方ですから、同じく地獄を見られます。サンバ全国ランカーだし。

>ざわわさん
まあ、書いてきそうなコメント予想して、見事その余地を握りつぶしたからな。

ざわわさんの上に書いてるSardonyxさんは初心者なんで、取って食べないように。
2006/04/28(Fri) 23:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ぁあ…、とんでもなぃとこに迷ぃ込んだ気がする 笑
食ゎれる!?∑( ̄口 ̄)
2006/04/29(Sat) 00:11 | URL  | Sardonyx #9L.cY0cg[ 編集]
いきなりTAKAさんとこに迷い込んだのが運の尽きだったね。まあもう遅いのであきらめなさい。

ちなみにSardonyxさんがリンク貼ったサイトの人もTAKAさんクラス。
2006/04/29(Sat) 00:15 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ぁぁぁ(-.-;)
絶対ぅまくなってゃるぅ!!!!!
2006/04/29(Sat) 08:03 | URL  | Sardonyx #9L.cY0cg[ 編集]
頑張ってください(^_^)。お口あんぐり開けて見守ってますよ。
2006/04/29(Sat) 08:06 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
>Sardonyxさん
灰でのスコアは
階段、同時押し、ばら撒き、トリルができてくれば
自然にAくらいまでなら上がっていきますよ~。
AAからは光らせるタイミングが掴めるかになってきますが。
まだまだ発展途上ですし、ガンガレ!!

>KINさん
ULTIMATE灰かなり僅差でした。
負けないよう頑張りたいと思います!(><)ノ
2006/04/29(Sat) 10:14 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
まあ、オレでもやりやすい曲はスコア高いからな。一つでも勝てる曲が無いとこちらとしてもしんどいから。

こちらも少しずつ追いつけるようガンバります。
2006/04/29(Sat) 11:11 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
夢のぎがでりんぐ穴
\(~o~)/
2006/04/29(Sat) 18:29 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
うおぉぉ、クリアしたのかい。

あとクリアしてなさそうな☆12はふぁけちめ、ワンモア、蠍、白壁、スクリプト、スクリーム、あと何が残ってるんだ?

ハゲ念仏、ムンチャはクリアしてるだろうしな。
2006/04/29(Sat) 19:05 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
買い被りすぎです。
ACはハゲとぎがでり二つ、それについ先程、ふぁけちめハード抜けしただけです。
2006/04/29(Sat) 20:04 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
そんなには買いかぶってはないが…。

だってムンチャの密集度ってふぁけちめと比べてもだいぶ落ちるし、ひょっとしたらクリアしてるだろうと思ってみただけさ。案の定殺しはきついんで、厳しいということには変わりはないが。

Sardonyxさんがまた来たら多分ひっくり返りそうだ…。
2006/04/29(Sat) 20:30 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
