弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと落ち着いたはず。
2006年04月27日 (木) | 編集 |
こんばんは、KINです。

片付けだけで一時間かかった実験も終わり、落ち着いて弐寺ができました。でも、集中力切れであんましよろしいスコアが出なかったのが現状ですな。

修行するため、乱かけてプレイしたら、Still in my heart灰で超大はずれをひいて死にかけたのはご愛嬌ということで。

あと、B-A-Aでカーディナルゲートが開いた。中にいたのは青龍普。

【今日の弐寺】
-EXPERT-
HOUSE普
3947(1623/701)

TRANCE普
3812(1560/692)

FULL COMBO
BREAK OUT普 A
SPRING RAIN普 AA
Pretty Punisher普 AA

CLEAR
still in my heart灰 B
青龍普 AA

スコアだけ
Broadbanded普 AA
Heavenly Sun普 A
INFERNO普 A
Look to the Sky普 A

MISS
moon child灰 C
こともあろうに最後ひっかけた。でも昔はロクにできなかったのにな。

ライバル平均がとてつもなく高いのがひどすぎる~!普やるとライバル平均鳥とかありえなさすぎる~。

春雨灰はやっぱりAでした。スコアは+30だったのに…。普はAAなんだが。

気長に修行してます。ああサファリはいつになったらクリアできるのか。

ほなさいなら。


どうでもいいが、七段サファリより旧八段ムンチャの方が簡単と感じたのは気のせいだろうか…。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
>春雨
一瞬迷った俺ガイル…
うまい俗称だな

ムンチャ乱?絶対乱がお勧めです!
最後の回復をうまく利用するのが吉

いまだにゲートの開き方が分からないざわわでした。
2006/04/27(Thu) 23:38 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ムンチャは正規っす。ちなみにひっかけたのは、最後のたたたた…の直前の発狂。

カーディナルゲート解放ほぼ確定事項。

【朱雀】
普-灰-穴
それぞれの段階で一定曲以上プレイ。血の涙となんだっけか必ずプレイ。

【青龍】

初段以上?
駅スパまたは段位三コース以上プレイ
普コースである必要あり?


三段以上?
駅スパまたは段位三コース以上プレイ
灰コースである必要あり?


八段以上
駅スパまたは段位三コース以上プレイ

【玄武】
普-灰-穴
それぞれの段階でパーフェクトまたはボーダークリア

【白虎】
普-灰-穴
全てのバージョンの曲を一曲以上フラグをつける。

普ゲート解放
三曲目が☆7以上難クリア。

灰ゲート解放
三曲目が☆7以上難クリア。全て灰以上。

穴ゲート解放
三曲全て穴。三曲目が☆10以上難クリア?

☆ワンモア『嘆きの樹』
四神穴を全て難AAクリア。

全部があってるわけではないが、参考程度に。
2006/04/28(Fri) 00:00 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
さんくす!

玄武のボーダークリアってハードでどうやるんだろ…まさか2%?
2006/04/28(Fri) 07:25 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
あ、悪い。言葉足らずだった。

玄武は難をかける必要は全くなく、どこかで易ありでもなしでもいいんで、とりあえずボーダーまたはパーフェクトをやれば、次回プレイ時に解禁してます。

なので、ぶっちゃけ荒技とすれば一、二曲目で解禁条件を満たし、三曲目でゲート解放すれば出てきます。
2006/04/28(Fri) 07:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
もう一個質問。白虎のフラグって普通のクリアでいいの?
2006/04/28(Fri) 14:45 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
多分いいとは思うけど…その辺は最近EASYかHARDしか使ってないからちょっと微妙。
2006/04/28(Fri) 15:00 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
