弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜の大学→相生→自宅のぶらり旅
2006年04月27日 (木) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今やっと実験が終わって帰るところ。学校もほとんど真っ暗です。

20060427004518



同輩は帰りました。


教授もいません。


残ってるのはマスターズの方々のみ。


夕食代用。マクドナルドのハンバーガー一個。ざわわさんに米喰えとか言っときながら、自分はこんなの喰ってますが、気にしないでください。

先輩K山さんのおごりの食べ物ですから。帰ったらちゃんと食べますよ。

まだ午後九時半なんですが、もう最終バスです。ありえません。しかも午後十時のバスなど走っていないのに項目があるという。

200604270045182


最近うちの大学で流行してるシカは現れませんでした。いつか写真で撮れるでしょう。

相生駅に着きました。バスもなければ電車もない素敵さ。


200604270045184





とりあえず、なんて仕打ちだ。




時間が遅いため、弐寺しに行くと帰れなくなるんで泣く泣く帰ることに。

今日の晩ご飯。ご飯、味噌汁、天ぷら、もやしの和え物、牛乳。これぞ健康的(?)メニュー。

200604270045186


机が散らかっているんは気にしないでください。

とりあえず風呂から上がってランティス三人娘のラジオ聴いてます。聴き終わったら寝ます。何もなしでごめんなさい。


明日も実験です。精神的安らぎの時間が欲しいぃぃぃ…!

とりあえずお休みなさい。

【ど~でもいいこと】
只今SIDE-B(仮)を建設中。管理人はオレがやるかはわかりませんが、とりあえずということで。形になったら横に入り口作ります。よろしくっ!
テーマ:ぐだぐだ日記。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
