弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホームはある意味ダメになっちまった…。
2006年04月24日 (月) | 編集 |
こんばんは、KINです。

ディスガイアのセーブは見事粉砕されたんで、泣き入ってたんですが、なんとか立ち直りました。ご心配おかけしました。

とりあえず、友人Sと弐寺しにホームへ直行。

弐寺をやり始めて気づいた驚愕の事実。



四曲設定になってやがる~!



まだbeat1であるこの時期は、初心者にはありがたい設定ではあるが、中級者以上にとっては全く嬉しくなかったりする。なぜなら…、



カーディナルゲートが開かねえんだよ~!



いやマジで。試しに四曲全てAA取ったけど全く開かなかったんだもん。

多分ホームではbeat2解禁するまで四神曲することはもうないな。



というわけで、今日はEXPERTがメイン。まあ段位認定もやるけどさ。

段位認定七段。スクラッチがゆるゆるに対してキーがガチガチで逆にやりづらい。リトプリで60%まで回復するもやっぱしサファリにぬっ殺されたか。TAKAさんのとこにとうとうサファリ攻略法が出たから、明日(事実上の今日)にゆっくり見させていただこう。



とりあえず今日の成果。
EXPERT
DistorteD
4979(1927/1125)
な~んかスコアが微妙だった。ていうか汗で滑りまくった。

JADE
5876(2230/1416)
最後のDirtyが外しまくり…。

NEW FACEの裏
4418(1814/790) AA!
こりはむちゃくちゃカンタンだった。難付けっぱで一回落ちたのは内緒…。でもEXPERT初めてのAAだったり。

20060424024806

↑なんかうれしかった。


フルコン
Marmarade Revarie灰 AA

HARD CLEAR
Love is Orange灰 AA
EMPTY OF THE SKY灰 AA あと一個で古根。

スコアアップ
Mobo Moga灰 A→AA あと二個で古根。
Les filles balancent灰 B→AA。

調子よかったんか悪かったんかはまるで謎。スコアアップした割にDjPointがロクに増えてないのは気のせいであると信じたい。

それではっ!

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
なんかORANGE LOUNGE多くにゃい?

光るからねぇ、彼女らの曲は・・・
2006/04/24(Mon) 11:14 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ていうか、NEW FACEの裏がORANGE LOUNGEなんだよ。だから結果的に多くなるのさ。
2006/04/24(Mon) 12:03 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
