弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま仕事中
2005年12月30日 (金) | 編集 |
こんばんは。KINです。

現在バイト中ですが、風邪ひいて結構ふらついてます。しかし年末ということもあり、客が祝日並み。さらにわけのわからんエラーが頻繁し、かなりグロッキー(ぐぼあ)。

ようやくメダルコーナーの最後の客も帰り、やっと一階は一段落。アミューズメント施設の年末は地獄だ。月末集金が思いやられる。

遅くなる原因の二階の住人たちはまだ三国志やWCCFをしていたのだが、ほぼさっき店から出ていった。入り口でだべってるけど。

それにしても事務所に大量の福袋があるんだが、誰か買うのか?

20051230003913


最近UFOキャッチャーのHGの商品が妙に入ってるが、流行が去ったら捨てられるんだろうな。

