弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
のろのろ
2006年04月22日 (土) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日も母親の韓流ドラマを焼き焼きしながら、その合間に久しぶりのディスガイア。

さてさて、今までディスガイアやってて今さらながら知った事実。


一。

□ボタン押しっぱなしで十字ボタン押すと、向きが変えられる。


orz………。


ムダにダメージ食らってました。



二。

アイテム界で現れるプリニーがプラウダの首飾りをくれること。


20060422222115



orz…………。


そういえばアクターレが何くれるかもまだ知らないんだよね。まだ二回しか見てない。修羅アイテム界だとどうなるんだろうか。



三。

ダンス界賊団、ハンター界賊団はイノセントスロットが一個しか開いてなくてもやってくる。ただしその分イノセントがいない。

20060422222116

↑出たばっかし


本日一番のorz…………。


今までスロットが足りないと絶対に来ないと思ってたよ…。




ようやくディスガイアはクリアまであと1ステージとなりました。

クリアする前にクリアできてない裏時空残り一個も何とかせねば…。でもどうやってクリアしよう。


裏敗者断罪場…。


これが終われば裏時空クリアなんだが、月影がうぜえ~!

ではでは~](^_^)ソ◇。



今ラジオで、『堀江由衣が乙女になるには』とか議論してたけど、「イチゴを食べる」か「麻雀を覚える」かいっ!

前者はおとめちっくだが、後者はカモられそう。

どちらも見てみたいが、後者の場合、Aice5のメンバーで打ってますみんにハコらされて頭抱える姿しか思い浮かびませんが……。

ファンにとってはやっぱり萌えるんでしょうね~。ねえ、ハピスカ九段を貼りっぱなしのそこっ、そこっ、そこのHYPER埋めちまったあな…

(°_|おわっぷっ。
テーマ:魔界戦記ディスガイア2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
>□ボタン押しっぱなしで十字ボタン押すと、向きが変えられる。

カワイソス

そういえば、残りの段位認定の噂レベルでの情報出回ってますねぇ…

たぶんにネタバレ情報なので、もし知りたかったら言ってください
2006/04/22(Sat) 23:25 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
段位認定はウワサレベルじゃなく、もうすでにどか~んと載っけてるとこ見つけてしまった。事実かどうかはわかんないけどね。

↓ココ
寺猫*style(携帯)
http://tool-7.net/?se2na
2006/04/22(Sat) 23:46 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
いや、それがもっとすごいのが…

見せていいの?
ということで、
http://72.14.203.104/search?q=cache:_XKLxCZtvK8J:plaza.rakuten.co.jp/kyxen/+IIDX+DD+%E7%9A%86%E4%BC%9D&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=2
携帯未確認
2006/04/23(Sun) 00:13 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
携帯では中途半端に見らんなかった(曲目まっちろ)が、とりあえず皆伝(11段)があるっぽいということだけはわかった。友人Sの予想通りといえば予想通りなんだが…。

十段でも満足できない方用の救済コースなんだろうね。

満足できない10段をぶっ殺すには…偽時間穴にに蠍穴くらいしか思いつかない。

カゴノトリ穴やギガデリ穴くらいじゃ死なんだろうから新曲で奇襲くらいしかないんでしょう。
2006/04/23(Sun) 00:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
