弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝福の裏側
2006年04月19日 (水) | 編集 |
こんばんは、KINです。ざわわさんの真似してアリバイ工作♪

今日は自分の研究室の同輩とオレの研究室をばらしてくれたO竹(まだ根に持ってる)の誕生日パーティーを決行…予定。当人たちにはまだ内緒というわけで…。

何もないように普通に勉強勉強。先輩方がその間にケーキを買いに出発。



昼休み。弁当を食っちまう。…が、Nayu氏とO竹が四回生を連れてメシを食いに行こうと誘ってきた…。

とりあえずオレは付き添いだけ。

適当適当…。



研究室に戻り、自分のページをちょっと修正。プロフィール画像が変わってます。気がついたでしょうが、愉快な拾いもの画像。こんなやついるかよっ!

休みついでにウチのボス(教授)を普通の成分解析と弐寺成分解析にかけてみた。

*****の49%は罠で出来ています
*****の34%は純金で出来ています
*****の8%は濃硫酸で出来ています
*****の7%は成功の鍵で出来ています
*****の2%はマイナスイオンで出来ています

トラップ満載。そして、

*****の44%は餡蜜で出来ています
*****の40%はリリスのおっぱいで出来ています
*****の6%はDBRで出来ています
*****の6%は鳥Aで出来ています
*****の4%はCARDINAL GATEで出来ています


ウチのボスは変態か…。

とりあえずっ

ボスの名前は伏せさせていただきますっ(;^_^!


打ち込むとYahoo!やGoogleの検索でウチのボスが世界中で変態呼ばわりされることになるんで。

って、ウチのボスにオレのページを覗かれたっ!ヤバいところは見られてないよなっ!

弐寺成分解析は見られなかったようだ…よかったよかった。先端科学技術支援センターの写真で何とかごまかせた。



夕方、4時。

お誕生日おめっとさん!

20060420005111


ケーキ&チョコバット登場!

チョコバットは速攻無惨に剥かれ、当たり外れを確認!

200604200051112


全部ハズレ…OTL…。



とりあえずパーティーは終わり、再びパソコンへ。

ウチのボス、情報リテラシーかなんかの担当教官になってたりしてるんだが、メーラーの使い方の教え方を聞いてきたしっ!複数のキャンバスを走り回る忙しい方だから仕方ないんですが。

夜、メシをおごってもらう。

ライス並、サラダ、味噌汁、コロッケ、豆腐のセットで560円→半額の280円。院生のある意味特権?

20060420005112


ごちそうさまでした。

大学日記は以上、オチなし!

ひとまずさいなら~。
ぼそぼそと裏側っ!


今日の弐寺。

段位認定七段はやっぱし落ちた。…そろそろ小遣いがマズい…。

EXPERT
NEW FACE灰
5174(1991/1192)

HARD CLEAR
Let The Snow Paint Me Y&Co灰 A
Crazy.K.I.N.O.灰 A
Indigo Vision灰 A

CLEAR
Zenius灰 A

EASY CLEAR
traces灰 B

MISS
Apocalipus灰 B まだしんどい。
MOON穴 B 逆ボorz。

いい加減七段通してくれぇぇぇぇぇ!


それではっ!(^。^)屮
テーマ:日記ですが何か?
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
プロフィール画像ワロタww
ジェットコースター?
2006/04/20(Thu) 00:56 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
いや、ウォータースライダー。

ていうか、まだ日記は準備中なんだよ~。
2006/04/20(Thu) 00:58 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
