弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
何故かはやりの成分解析
2006年04月17日 (月) | 編集 |
今は夕方ですが、KINです。

なーんか弐寺サイトを適当にまわっていたら、みなさん成分解析をやっていますね~。オレも参加してみよっと。

・・・・・・・・・。


KINの解析結果

KINの64%は勢いで出来ています

オレは無謀チック?


KINの15%はスライムで出来ています

すでに人間じゃねええぇぇぇぇ!


KINの8%はマイナスイオンで出来ています

周りの人間が和むとか?いやいや・・・。


KINの8%は濃硫酸で出来ています

確かに汗でチャリのハンドルは溶けたけどさあ・・・。


KINの5%は言葉で出来ています

・・・・・・・・・・・。


なーんやわけわからん結果だ。ついでににぼしさんという方のページに「弐寺成分分析」というのもあるという情報が書いてあったんで、そっちもやってみましょう。もともとはJuNさんという方の情報らしいのですが。


・・・・・・・・・・・。


弐寺成分解析によるKINの解析結果


KINの53%はSUD+で出来ています

使ったことは無いっす。


KINの40%はDaisukeで出来ています

踊りはナイスだが、譜面は・・・・・。


KINの7%はハード落ちで出来ています

言うなあああぁぁぁぁぁぁ!


しかし、これだけ?少ねえ。H.N.のkinta11って打ち込んだらどうなるのか。


・・・・・・・・・・・。


弐寺成分解析によるkinta11の解析結果

kinta11の71%は10thで出来ています
kinta11の16%はエリカのおっぱいで出来ています
kinta11の7%はティッシュで出来ています
kinta11の4%は初見抜けで出来ています
kinta11の2%はDBRで出来ています


何にも知らない人が見たら、オレは変態じゃないか・・・。なんだよ~これ~!
それにオレはセリカのほうが大好きだ!一番はナイアだけど。


それならば・・・。


弐寺成分解析によるナイアの解析結果

ナイアの90%は階段で出来ています
ナイアの6%はリリスのおっぱいで出来ています
ナイアの4%は顎で出来ています

ナイアの胸は貰い物ということですかい・・・。それでもあんまし大きくないし・・・。

けっこうおもしろかったです。ではでは~。



(追伸)
成分解析は携帯でもできるみたいですよ~。お手軽にやれますね。
テーマ:これってどうよ?
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
どうもこんばんわ。にぼしでございます。
 
結果を拝見させて頂きましたが、
なんとも

 お っ ぱ い 地 獄

ですねw
まあ、漢のロマンですから良いのではないかとwww

それでは、また遊びにきますので今後ともよろしくです。
2006/04/17(Mon) 22:11 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
どうもです、にぼしさん。訪問ありがとうございます。

いや、何やら結果がアレなもんで何ともブログに書きにくい内容だったんですが、成分解析をやってらっしゃるみなさんは思い切り書いてらっしゃったんで吹っ切ってみました。でもイタいイタい…。

そちらのブログにもまた訪問させていただきますね。

それでは!
2006/04/17(Mon) 23:02 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
どうも!JuNでございます。

オパーイとティッシュとは、またエロい結果になりましたねぇww
私は出なかったですよー。おぱい好きなのに。

では、また見に来ますね。ノシ
2006/04/18(Tue) 02:11 | URL  | JuN #-[ 編集]
いらっしゃいませ~、JuNさん。

いやあ、この結果には本当に真っ青になりましたよ。だってこの結果、一歩間違えたら……。

今流行りの弐寺成分解析、楽しませていただきました。またそちらのページにも伺わせていただきたいと思っております。

それではまた。
2006/04/18(Tue) 05:54 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ざわわの90%は罠で出来ています
ざわわの6%は波動で出来ています
ざわわの2%はお菓子で出来ています
ざわわの1%は成功の鍵で出来ています
ざわわの1%は理論で出来ています

ざわわの62%は糞曲で出来ています
ざわわの19%はティッシュで出来ています
ざわわの8%はDBRで出来ています
ざわわの7%はCARDINAL GATEで出来ています
ざわわの4%は顎で出来ています

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
特に弐寺のがヒドス
2006/04/18(Tue) 07:33 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
見ていったページの中にはもっととんでもないのが出た人もいたさ。

ましてや糞曲クリアするんは上級者の宿命だよ。

万歳DJ.TAKA(顎)信仰者!

とりあえず『ざわわ様』と打ちこむと、あの言葉に……。

それにしても罠でできているとは…。
2006/04/18(Tue) 07:47 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ざわわ様の21%……………そして僕の名前に様付けして調べたKINさん…
2006/04/18(Tue) 10:31 | URL  | ざわわ様 #-[ 編集]
これでオパーイ主義者の仲間入り!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
2006/04/18(Tue) 12:59 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 12:32:14 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 12:07:11 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 12:02:10 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 10:10:22 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 10:07:38 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 08:07:56 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 08:01:58 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 06:07:10 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 04:14:48 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 02:13:59 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 01:52:49 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 01:12:40 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 00:10:22 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/08(Fri) 23:01:10 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/08(Fri) 22:10:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/08(Fri) 19:49:58 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/08(Fri) 07:51:02 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(Thu) 14:58:04 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(Thu) 13:10:39 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(Thu) 09:29:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(Thu) 03:56:10 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(Thu) 03:12:00 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(Thu) 02:23:30 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(Thu) 01:37:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/07(Thu) 00:46:58 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 23:57:18 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 23:14:50 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 22:34:04 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 20:40:03 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 19:49:12 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 18:02:29 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 17:21:15 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 16:56:48 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 15:46:40 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 15:38:07 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 14:21:20 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 13:20:40 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 12:25:59 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 11:04:50 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 07:47:35 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 06:23:40 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 05:05:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 03:55:52 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/06(Wed) 03:47:19 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/05(Tue) 21:02:26 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/05(Tue) 13:53:00 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/05(Tue) 12:26:20 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/05(Tue) 06:40:21 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/05(Tue) 05:06:19 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/05(Tue) 03:48:16 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/04(Mon) 20:47:03 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/04(Mon) 19:41:35 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/04(Mon) 17:14:52 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/04(Mon) 12:40:03 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/04(Mon) 04:44:35 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/04(Mon) 01:42:50 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/04(Mon) 00:13:02 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/03(Sun) 23:08:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/03(Sun) 20:33:15 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/03(Sun) 20:32:24 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/03(Sun) 19:33:45 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/03(Sun) 18:44:02 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/03(Sun) 13:40:28 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/02(Sat) 11:59:30 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/02(Sat) 10:13:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/02(Sat) 03:29:22 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/01(Fri) 22:37:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/09/01(Fri) 11:06:25 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/31(Thu) 23:49:21 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/31(Thu) 20:55:01 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/31(Thu) 18:40:28 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/31(Thu) 16:17:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/31(Thu) 14:38:40 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/31(Thu) 11:43:45 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/31(Thu) 02:36:12 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/31(Thu) 00:36:29 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/30(Wed) 23:50:08 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/30(Wed) 21:54:43 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/30(Wed) 20:52:06 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/30(Wed) 17:39:56 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/30(Wed) 08:19:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/30(Wed) 03:17:06 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/29(Tue) 08:37:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/28(Mon) 11:30:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/28(Mon) 06:49:24 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/28(Mon) 06:39:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/28(Mon) 03:02:35 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/28(Mon) 00:54:06 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/27(Sun) 11:33:48 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/27(Sun) 04:24:45 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/27(Sun) 02:27:16 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/27(Sun) 02:20:11 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/26(Sat) 14:42:50 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/26(Sat) 14:38:50 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/26(Sat) 10:30:14 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/26(Sat) 03:57:42 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/25(Fri) 18:42:12 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/25(Fri) 18:00:29 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/25(Fri) 13:53:57 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/25(Fri) 00:19:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/24(Thu) 07:11:28 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/24(Thu) 02:32:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/22(Tue) 18:45:52 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/22(Tue) 00:37:52 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/21(Mon) 20:15:04 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/21(Mon) 15:37:06 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/21(Mon) 11:38:21 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/21(Mon) 03:07:43 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/20(Sun) 22:56:39 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/20(Sun) 18:34:08 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/20(Sun) 14:01:13 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/20(Sun) 12:20:11 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/20(Sun) 05:12:29 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/19(Sat) 18:17:29 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/19(Sat) 09:06:01 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/19(Sat) 04:28:39 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/18(Fri) 22:22:19 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/18(Fri) 19:24:15 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/18(Fri) 11:44:02 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/18(Fri) 10:29:45 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/18(Fri) 06:43:24 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/18(Fri) 01:25:33 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/18(Fri) 00:19:30 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/17(Thu) 21:45:36 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/17(Thu) 13:39:23 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/17(Thu) 09:32:19 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/16(Wed) 21:24:46 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/16(Wed) 19:47:58 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/16(Wed) 16:41:06 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/16(Wed) 15:57:46 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/16(Wed) 14:02:34 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/16(Wed) 09:32:06 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/16(Wed) 08:17:27 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/16(Wed) 06:43:13 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/16(Wed) 00:46:33 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/15(Tue) 23:35:02 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/15(Tue) 22:43:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/15(Tue) 17:16:24 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/14(Mon) 22:41:52 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/14(Mon) 19:07:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/14(Mon) 14:10:08 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/14(Mon) 09:26:22 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/14(Mon) 04:56:02 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/14(Mon) 04:38:16 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/14(Mon) 04:19:07 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/11(Fri) 03:52:23 | 
管理人の承認後に表示されます
2006/08/03(Thu) 22:07:23 | 
